すみませんでした。深夜におぞましい情念が煮えたぎってしまったようでした。
アドバイスくれた人、ありがとうございました。
ラストにあと少しだけ吐き出させてください。
出会いは俺のスペースに来てくれた買い専だったんだよ彼は。
すごい面白いですこんなの描けてすごいですっておだてられて最初にいろはを教えたのは俺なんだ。
ただ、描く量がハンパないというか、タラタラやってた俺はものの2年もしないですっかり追い越された。
やっぱり一流ホワイト企業は趣味に投じれる時間もあるんだなあとか、そんな風にひがんでみたり。
でもその時期って、彼の会社が大事故起こしてすごく大変だったはずの時期だったりで、国民として義憤にかられたり。
そのうち彼はオリジナルも描き始めて、未発表の下描き以上清書未満を持ってきて、
見てみて欲しいって意見求められて、本気で面白くて、わざと的外れなアドバイスしてしまったり、俺は本当最低です。
俺だって若い頃商業にも持ち込みしたけど、当時の俺より面白いもんかけてると認めざるを得ない、うんこ漏らしそうに妬ましい。
俺は1日スペースにいて50出るかどうか、彼はもう、はるかかなた上を行ってる、数でも人気でも。すげえだろ俺が教えたんだと声を大にしたい!
すっきりしましたごめんなさい、去ります。スレ汚しごめんなさい、生まれてごめんなさい。