タナイチオフ会〜いずも見学〜

ラッパーニキ「やっぱ本物の艦船は良いYO!」
兵器開発史ニキ「眼の前の重厚感が半端ない」
艦国志ニキ「【誰か】がいずもは尻とか言ってたけどもっと褒めるべき所たくさんあるよね」
タナイチコラニキ「その【誰か】も男の癖に可愛い男絵師と一緒に見ていたのかと思うと、滾るな!」
その時、タナイチコラニキが被っていた『いつでもどこでもしたいよぅ!』帽子がサッと取られる。
船長「甲板でのタナイチはご遠慮願おう…君はタナ灰や吸イチ殻をどうする気だったんだね
    この美しい港に捨てるつもりだったのかね?君はお客だがこの船のルールには従ってもらうよ、にわかさん」
取りあげた帽子を持ち颯爽と登場するかっこいい船長。
オリジナルタナイチニキ「あ、すいません。そういう意図はなくて〜」
似非歴史ニキ「待ちなよ。口でいうだけで素直にタナイチしなくなるんだよ…大物ぶってカッコつけないでよ頭が原作運営鎮守府かよ」
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
低徳の決断ニキ「ちょっと!すいません船長さん…後で言って聞かせますので」
「僕はただ早霜が見たかっただけなのに」「鬼怒見学ツアーありません!」「いずもの青乳首どこ?」
似非歴史ニキ「…今、ひとつ気がついたんだけど。艦これ公式カプに関わった人は艦船に近づくだけで股間に血管が浮き上がり、無意識に勃起する」
ウデクミマンニキ「え!?」
赤影創作ニキ「・・・なに?」
宮沢賢治改変ニキ「えぇ・・・」
船長「・・・!」
転載禁止(´・ω・`)「あのニンゲンさん達なにしてるのかしら?」
愚痴スレ民「みんな股間押さえててなにやってんだろう」
事実確認ニキ「それってマジ?」
似非歴史ニキ「嘘。だが・・・マヌケは見つかったようだね」
船長「!!!!」
・・・・
船長?「タナイねェ・・・まったくおたくタナイぜ。」
似非歴史ニキ「タナイチ嫉妬民だね。あんた何になりたいんだ?
         なりたい「状況」を言いなよ。受け専になりたいのか?自演炎上か?それとも枕絵師とかさ。 
         あんたを「タナイチ」に絡めて料理してやるよ!」