X

【艦これ信者】艦これ厨専用競合艦隊ゲーランチスレ改Drei【提督御用達】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001カタログ片手に名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 00:34:54.89ID:tawxP+rh
各コミュニティーで遊んでいる
艦これ提督専用の史実に忠実な艦隊ゲースレです
原作運営鎮守府のネガキャン貶め自虐はここで行って
楽しく盛りあってる平和な
艦隊ゲースレからは出てってください

※前スレ
【艦これ信者】艦これ厨専用けもフレアンチスレ改【提督御用達】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/comiket/1507690434/
【艦これ信者】艦これ厨専用けもフレアンチスレ改二【提督御用達】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/comiket/1524146781/
0209カタログ片手に名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 23:01:55.04ID:hn5P/OQg
「はぁ〜あ〜。楽して絵の仕事が出来てついでに抱けるとかないかなぁ〜」
男の癖に可愛い男のボクこと玖条イチソはそんなことを考えながら日々を過ごしていた。
ボクもいい年だ。そろそろ何かしら行動をしているというアピールをしなくては居心地が悪い。
しかし自演だけではなかなか伸びず、トレパクする素材も探すのが大変になってきた。
「どうすっかな〜ボクもな〜」
姉夫婦の部屋から持ってきた本をパラパラめくり読みする。
催眠術の本とかナニに使うんだろう・・・。
あ、そうだ(唐突)
今日は自演で伸ばした再生数に応じた金額が振り込まれる日だ。
下ろしに行って帰りに焼き秋刀魚定食でも食べてこよう。
そうしてボクは男の癖に可愛い男ながらに飲み屋に入り、酒も飲まずに定食を注文する。
と、そこで隣に座っている二人組(腕組んだ腹勃起している男とモジャモジャ頭のFFのファンファーレが似合いそうな男だ)の話し声が聞こえた。
「ペチャ。素人絵師を安く買い叩いてゲーム部もレトロと偽ったやっすい作りでいかにコストを落として儲けようか考えてるペチャ。ハイボールグビー」
「じゃあ適当なプログラマーをDMM社長に掛け合ってみるよ。こっちは適当にそれっぽい音楽見繕っとくから」
「あとDMM工作部隊を借りて人気が上がっている演出をし、そこへ原作者の私が大登場!人気ドーン!クマー!!」
「謙ちゃん、絵師はそっちで探してよ?ちょっとは動いてますってアピールしとかなくちゃDMM社長から冷たい目でみられちゃう」
0210カタログ片手に名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 23:02:13.69ID:hn5P/OQg
なるほど。イチソ、理解した。
どうやら絵師を探しているらしい。そしてボクも男の癖に可愛い男で絵師だ。こいつは好都合。
モジャモジャ頭の方がトイレに席を立ったタイミングで話しかけてみる。
「こ、こんばんわ〜↑。絵師探してるんですって?(唐突)これ、ボクが書いてみたんですけど見てもらえます?」
「え?な、なんだい君は。細っこくて歯茎が気持ち悪・・・いや、えーと絵かい。君のpi○ivか、どれどれペチャ。
 うーん、サムネ映えはしてるけど同じ角度が続いてるように見えるかな。細かい小物にも気が配られてないし、手足にも意識がいってない。
 安いと言ってもさすがにこのレベルは雇うのに躊躇するムガー」
・・・あまりにもストレートな言葉ばかりですごく頭に来たが、反論できる訳もなく。ボクはただ黙っていることしかできなかった。
しかし、なんとか採用してもらいたいのと、言われた言葉の悔しさでボクはきっとどうかしていたんだろう。
昼間見た催眠術の本に書いてあったことを実際にやってやろうと思ってしまったのだ。
「ボクがキラッ☆としたら、あなたはボクにメロメロになり絵師として採用する。ブツブツ・・・」キラッ☆
なんて馬鹿なことをと半分思い、もう半分は頼む成功してくれと願う。
「ペチャ・・・(あれ?よく見たら男の癖に可愛い男だな)あれ?よく見たらまあまあな絵もいくつかあるし。うん採用」
「え?」
その腕組男〜田中謙介〜の股間はバッキバキに勃起していた。
0211カタログ片手に名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 23:02:44.89ID:hn5P/OQg
「へへ、そんな訳でいまは港区のビルに住んでるんだよかーちゃん、ねーちゃん。絵師としてのボクの才能どうだい?」
艦隊ゲームがリリースされ、人気が出てきた所で予定通りにヒラコーショックを起こす。
さすがボクの謙ちゃんだ。電通仕込みの手腕が光っている。
そして
「ジュッポジュッポ!!ジュルルルルル!!!!」
電通仕込みの口技もなかなかだ。ボクはイキそうになる。
「おい謙介、出そうだから口は少し控えろよ。勿体無いだろうがこの好き者め。」
「ご、ごめんなさいイチソちゃん。おいしそうだったからガッついちゃった///」
「へっ、可愛い奴。よしじゃあボクに尻に入れることを許可する。思う存分突いてボクをイカせろ」
「クマーン!!!!」
みんなの前ではファンからも人気の敏腕原作運営鎮守府の田中謙介。
しかしボクの前では淫乱腰振マシーンの田中謙介でしかない。
その豊満な腕組んだ体には催眠術の影響か、股間に淫紋が光っている。
絵の仕事も手に入り、都会で暮らし、セフレも出来た。ボクはカチグミになったのだ。
0212カタログ片手に名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 23:03:11.79ID:hn5P/OQg
ファン(世間では提督と呼ばれているよだが)の奴らがこんなPの姿見たら幻滅するかな?逆に喜ぶかな?
どこまでやるとファンや信者というのは原作者に怒ったり避難したりするのだろう。
ボクは気になった。そして催眠術をかけて試してみる。
「ボクがキラッ☆としたら田中謙介は常識改変され、周りがおかしいと思うことでも気にならなくなる」キラッ☆
「・・・・・・服とか着る意味あるのかなペチャ。仕事とかもうしなくてもいいかもクマー」
ちょっと雑にやりすぎた。催眠術をもう少し軽くしてみる。
「Twitterでの呟き限定で」キラッ☆
「あ、そうだ。イチソちゃんと繋がりながらTwitter鎮守府の仕事するね」
【約70年前の今日〜 #艦これ】
【下町ロケット〜 #艦これ】
【おかえり武蔵 #艦これ】
【少しだけお楽しみに #艦これ】
「うわぁ・・・」
男の癖に可愛いカチグミ男にボクもさすがに引いた。
こんななんでもかんでも#艦これってつけて大丈夫なのかな。でもこれは信者の反応が楽しみだ。

ボクは玖条イチソ。催眠術のおかげで勝利を勝ち取った艦これ公式絵師。
もう誰もボクを馬鹿にしたりできないし、誰にも負けない。
これからもこの玩具Pを使ってたくさん遊ぶとしよう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況