>>959
590 名無しさん@お腹いっぱい(意味深)。 (ア-イチソ Tan1-1919) sage 2018/08/23(木) 14:53:49.31 ID:tanaiti/0
ほぼ毎日草生でノーモザホモセ放送をやってて、その枠がハッテン雄豚どもの棲息地になってるハイパーエリートホモ田中謙介氏
ふとした操作ミスで普段から閲覧しているサイトを晒してしまっていたのだが・・・

「田中謙介さん!!これはどういうことなんですか!?」
まだまだ残暑厳しい夏というのに、ニット帽を被った男の癖にかわいい青年が肥満体の男性に詰め寄った。
「玖条イチソくん!?なんだい急に…」
デブはまるで自分を守るかのように腕を固く組んでいる。ムッチリとした胸肉がこれまた柔らかそうな前腕に寄せられる様に密かにドキドキしながらも、青年は手に持ったPCの画面を見せた。
「どいつもこいつも女、女、女!僕と繋がっているたびに囁いてくれた愛の言葉は全部嘘だったんですか!?」
「そ、それは資料用ないしは…」
「資料なら僕がいるじゃないですか!男の癖にこんなにかわいい僕が!」
そういって青年は服を脱ぎ捨てた。ガリガリの癖して腹だけが餓鬼のように突き出した不健康そうな肢体が露わとなる。
「うっ!」
そのあまりに直接的ながらも淫靡な様に、デブの股間が急速に盛り上がった。全裸の青年を押し倒し、その肉の薄いブツブツだらけの尻にいきり立った3センチ程もある己の激情をあてがう。
「そんなに一番がいいなら愛してやるよ!オラオラオラオラオラオラオラオラ!」
「ちょっ謙介さん!……ア-イチソ!!!!」
これが港区オフィスの日常である