こちらにスレ誘導されましたので失礼します

結婚2年目なのですが夫との貞操観念感の違いで悩んでいます
幸いな事にまだ子供もいないので、離婚も視野にいれています

身バレが怖いので多少のフェイクをいれています

夫と私はあるイベントのボランティアスタッフで出会い
あちらからのアプローチに折れ結婚をしました

ここからが今回の相談になるのですが
とても恥ずかしい話なのですが、夫が処女にうるさくてウンザリしています

夫は私が初めての相手だったようですが、
私は同じボランティアスタッフをしている15歳上の男性と初体験をしており
それが夫のコンプレックスのようです

つきあっている時や結婚半年くらいまでは「そんなことは気にしないよ」と言ってくれていましたが
最近「お前は処女じゃなかったから」と言われるようになりました
最初は笑い流していてのですが何回も言われると辛くなってしまい、この人とは合わなかったのかなと思い始めています

今も続けているボランティアスタッフの打ち合わせやイベントの後の打ち上げでは
私の初体験の相手(今ではボランティアグループでは上司という立ち位置です)と夫も含め何人かで打ち上げしますが
最近は私たちのグループとは別のグループの方に行くようになり、その当てつけのような行動も理解ができません

その惨めさから寂しくなってしまい久しぶりに上司に慰めてもらいましたが
何というか私のツボを押さえてくれていて、夫への愛情が薄れてしまっています

なんとか夫の有責(セクハラはヤ精神的DV?)で離婚に持ち込めないでしょうか?
アドバイスをお願いします