あれから毎日サクチケ違反申告して一切引っかからなかったのに昨日いつくかまとめて運営削除
アニメカテで出していても運営が削除する人しない人がいるし、チケットカテの出品でほぼ同様の内容でも削除される人されない人がいる
規準がいまいち解らないが、本当に枚数多く出しているとか過去にチケット出品が多いとかそういう新基準が出ているような気がする
あと、土日は削除部隊はお休みなのかね、いつも削除は平日夕方にまとめてやってる、偶然かもしれないが

そろそろ飽きてきたのでもうやらない、すまんかったね
削除規準がわかったようなわからないような

嘘だって言われるから今回削除された人の奴一例な↓

■ヤフオク!:2018年4月24日(火) 18時48分38秒送信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

******様

ガイドライン違反商品通報プログラム「違反商品の申告」よりご連絡いただきました
以下のオークションにつきましては、慎重に検討させていただいた結果、
「不適切な商品を出品している」と判断し、Yahoo! JAPANにて削除または、
取り消しいたしました。

◆商品:COMIC1☆13 4/30開催 サークルチケット サークル通行証(h314322595)

ご協力いただき、ありがとうございました。

======================================================================
Yahoo! JAPANでは、オークションが健全な自由取引の場として成長していく
よう努力する所存ですので、今後ともご理解およびご協力をよろしくお願い
申し上げます。
======================================================================

================================================================
この自動通知メールはYahoo! JAPANより自動的に送信されています。
このメールに返信しないようお願いいたします。
なお、このメールに心当たりのない場合やご不明な点がある場合は、
お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。