>>677
質問を質問で返してるのもあって申し訳ないが

1.俺のどの発言が「本スレで6cに触って追い出してやったことを英雄気取りで発言した」なのか引用してください
2.一応既にwiki編集者の八神が丸の内OCNでコロコロIPが変わり6cと同じく「艦これアンチと田中謙介アンチは別物」という思想を持っていてイベスレwikiを知っているという共通点を把握済みです
また6c≠八神とするソースって一体どんなものなのか分かりませんが出せるといいですね
3.質問を質問で返すけどタナコロってアンチじゃないんですかね?6cくんは気に入らないと思った対象は信者だろうがアンチだろうが叩いているのに憲兵を叩いているから信者じゃないっておかしくない?
4.サイラスニキが信者か否かは個人的にどうでも良く主題はサイラスニキを自演叩きしたことなのであなたがサイラスニキは信者だと思う事を止める理由はありません
5.仮にカラケー等にこの話を持って行っても炎上依頼にしか見えないと判断したから
6.使われてる=存在していた程度のつもりだった 表現方法が不味かったのは謝ります ただ大嘘ってのも言い過ぎじゃないかな 「国後騒動自体が6cの自演」何を言っているのか分からない
7.イベスレやアンチスレが痰壺として機能していた、なろう等への進出で一山当てようと目論んでいたので猫を被っていた、などと個人的に推測しています また既にぼかしつつも艦これへの毒を吐いている(>>598の画像)
それと匿名掲示板と全く同じノリでツイッターで暴れる人間ってそんなに多いのか疑問
最後にメイン垢で暴れていないだけで別のスレを痰壺にしている可能性は十分にあります
8.違うと思います、というかプロバイダがそもそも違う
9.どんな心境で2年以上自演を繰り返していたのか気になっているので聞きたい、同一人物である根拠を並べなければすっとぼけられるのは明らかだから

ついでに
3.で6cを信者だとするのはおかしいという根拠の一つに謙介を馬鹿にしているからというのを挙げているが
4.で謙介を馬鹿にした漫画を描いた(正確には描いた人は別人だけど)サイラスニキがなぜ信者じゃないのか疑問視している
つまり3で「謙介を馬鹿にしているから信者でない」、4で「謙介を馬鹿にしているからといって信者でないとは限らない」という二重の基準を挙げているように見える