>>676
俺は6cじゃないから開示は止められないけど俺の質問にも答えてよ
6cは信者でアンチでタナコロでタナイチ民で恒心教徒と言うイベスレ、強いては艦これを濃縮したようなキチガイだから
ただ一つのレッテル貼って認定したところでどうしようもないぞ

1.なぜ本スレで6cに触って追い出してやったことを英雄気取りで発言したのか
わざわざ自分語りする必要はないと6cで痛いほど学んだはずだが
2.6cと八神☆グレイモン☆太一が別人であるというソースを出してきた場合は?
すぐさま捏造認定して特定作業を続行させるのはフェアじゃないぞ
3.田中謙介を中傷していたし東方や弓道に噛みつく憲兵もバカにしていたのは過去の発言からして明白
にも関わらずなぜ6cを信者扱いするのか
4.サイラスニキが信者でないと断定できる理由は何か
5.なぜ情報を拡散しなかったのか
6.「謙兵表記のイベスレでの初出を調べたところ2年以上前から使われていました」などと言う大嘘をついたのはなぜか
wikiの国後騒動の記事を見ればわかるがその間から定着していた訳じゃないんだ、だからこれは不適切だ
国後騒動自体が6cの自演だというのならソースを出してね
7.お前の主観を聞かせてほしいが(あえてこう表記する)疑惑6cのツイ垢が何も目だったトラブル起こしてない理由は何と考える?
何度も自演繰り返してきたあいつがツイッターと言うツールを有効活用しないとは俺には考えづらい
8.全レスや本スレで塩川の名前連呼していたのは6cなのか?
9.興味があるだけだから何も怒り狂って俺の事を6c認定しなくていいから一つ聞かせてくれ
ここまで6cに粘着してお前は何がしたいんだ?何が面白いのか俺にはさっぱり理解できん
ガイジの俺にも理解できるようわかりやすく教えてくれ

最後に自戒もこめて6cくんのこの言葉で〆よう
俺は6cがどうなろうが嫌な思いはしないが、せいぜいカッカすんなよ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6c-tN/E)2017/10/29(日) 15:33:55.45ID:eX44pjif0
>>492
ゲッシャー艦豚の「ぼくのかんがえたとうほう」が完全に田中ガー言って暴れる艦豚像で草も生えん
相手を叩くときは自分が言われて嫌なことを言うってのは本当なんだな