>>670
俺がタナコロってマジ?なら俺が殺害予告したレス持って来てくれよな
俺が個人情報開示したってマジ?まさかとは思うがメアドの一部の事じゃないよな

これらの質問にきちんと答えてくれたら6cがやってきたこれまでの自演等の開示は止めます
本人確認の為にここで俺は6cだと名乗るだけでなく同回線でイベスレにも書き込んでIDとワッチョイを見せてね
ただし一つでもこれは俺じゃないなどとすっとぼけたら情報開示停止宣言は撤回します
まだ開示していない情報もあるけど根拠は既に用意してあります

1.実写化おじさん、憲暴おじさん、抜錨殺おじさん、TSおじさん、同人規制おじさんみたいなガイジと別人のふりをしていたがバレないと思ってたのか
2.タナコロを嫌悪しているようだが、「一度でも艦これに触った奴は殺さないとダメだ」と主張している(つまり6cにとっては田中謙介も対象)お前こそがタナコロじゃないのか
3.「一度でも艦これに触った奴は殺さないとダメだ」と主張するのならお前自身も対象ではないのか
4.チェキ空を嫌悪しているようだが、彼の捏造と自演マッチポンプでサイラスニキや戦艦少女を叩くお前は同レベルではないのか
5.サイラスニキを信者認定し叩いたのはなぜか、また自演を用いてサイラスニキを信者だとする人間が複数居るように見せかけてまでその主張をすべきだと思ったのか
6.唐澤wikiを八神☆グレイモン☆太一名義で荒らしたのはなぜか
7.カラケーに入り浸ってた癖に自分語りをすると色々と情報が紐付けされると知らなかったのか
8.タナイチ替え歌が廃れたと他人事のように言っていたが、単にお前が作り飽きただけではないのか
9.ほんへエアプのお前がほんへの文句を垂れていた理由は何か
10.何時からこのスレを監視していたのか、またどれくらいの頻度で監視していたのか
11.なぜ198嫉妬民になったのか
12.「【】ごっこしてキャッキャするドアホ」(検索避けの為6cくん作の呼称)の炎上依頼をした理由は何か
13.なぜスマホ自演をしてまで>>1000で田中謙介を中傷したのか
14.漫才師とは別人のふりをしていたが、わざわざ言及するのは不自然だと思わなかったのか
15.別人アピールの手法が毎回「過去の自分をキチガイ呼ばわりする」だったのは不自然だと思わなかったのか