好きなサークルさんが、新刊にノベルティをつけると告知した
ノベルティがどうしても欲しかったけどイベントには用事があって行けず嘆いていたら
顔見知りのフォロワーのAが買ってきてくれることになった
凄く嬉しくて、お礼にAの推しカプのイラストを密かに描いておいた
Aは以前から私のファンで絵が好きだと言ってくれていたので、喜んでくれると思って
Aとは電車で1時間くらいの所に住んでるので、直接会って受け渡しすることになった
代金とちょっとしたお菓子を渡して、その中にイラストを忍ばせておいた
Aとはその後少しだけお茶して、すぐ別れた
でも、Aからは特に何もリアクションがなくてちょっと凹んでる…
いつも私の絵が凄く好きだって言ってくれるから、一言くらい何か反応あると思った
こんなこと考えるのも筋違いかもしれないけど、なんだかな〜って
もしかして、今までの好きって言葉も全部社交辞令だったのかなって思ってしまう
考えてみれば、言われたのは直接会った時だけで、ツイや支部で感想貰ったことなかった
それに気がついて、ますます凹んだ…イラストなんて描かなきゃよかった
新刊とノベルティ買ってきてくれたのは、本当に有り難かったけど