お前らは田中謙介の魅力をなんもわかってない
イベスレご意見番のこの俺が教えてやるから覚悟しろよ

まず体型だな
丸々してて包容力がありそうでやわらかそうだろ?
所謂ドラ○もんなんかと同じ丸みを帯びたものは安心感を与える効果があるわけだ
特に代表的な青い服着て腕組んでて微笑んでる画像
あれなんかドラ○もん効果だけでなくポーズや表情からどことなくモナ・リザを思わせる美しさがある
それに比べてどっかの酒飲みクリエイター、ありゃあダメだ
骨みたいで硬そうで抱き心地悪そうだろ?しかも結婚したってんだからノンケってことだよな
それだけで魅力半減

次に表情
基本的に笑顔が多い、これは好感が持てる
ガリガリくんのイラストで不潔感を出さない為に歯茎を見せないようにしたという話があるように
田中謙介も大半は歯茎を見せない笑い方をしている
それに比べて元FGOのプロデューサーだかいうやつ、ありゃあダメだ
メガネで歯茎で前歯が不潔感をとにかく演出してしまっている
しかも狐キャスターが嫁とか言ってるんだからノンケってことだよな
それだけで魅力半減

そしてなんと言ってもコラの多さ
これは一見マイナスイメージに見られがちだがコラしたくなるほど魅力的ってことだし
コラでお茶目さをアピールできて男ファンとの距離がグッと近くなる
庄司もそこそこコラが多いが愛がないし適当過ぎる。ZUNに至ってはコラとかほとんど無いしあっても雑
そして致命的なのがTMの武内ときのこ
こいつらは表舞台に顔を出していないからコラどころか身体の魅力も出やしねえ
しかも武内はセイバーを理想の女性像として量産しているんだからノンケってことだよな
それだけで魅力半減
菌糸類は性別すらわからんからノーカン

これだけ艦これのプロデューサーとして人気が出たのは田中謙介の男受け良さそうな身体の魅力のおかげ
丸み!笑顔!ホモセ!ってことだ
わかったらとっとと田中謙介で抜いてこい!