>>78
NHKですらモデルと認める豊郷小学校をいまだに認めない公式はまともな神経ではない
無名原作のアニメ化だけに豊郷をモデルにすれば多少なりとも話題性があると睨んだ、もしくは豊郷に惚れ込んでモデルにしたのにね
ちなみに豊郷お国内のみならず世界中からファンが訪れている
特に台湾韓国から異常なくらいね
世界中から認められてるしアニメの聖地としてはNo.1(単体としては)と見なされてるのにね
さんざん豊郷を利用しておいて無関係ですって子どもですか?
利用した利用されたはお互い様、いい加減大人になってほしいよねTBS
ちなみにDVD全巻の表紙の背景は全て桜高(豊郷小学校)
けいおんそのものが豊郷小学校のPRビデオと化している印象を持っているのは俺だけではない
京都アニメーションそのものも滋賀県とはウインウインの関係だし中二の鎌掛ですら公式に認めてるのに豊郷だけは一向に何も言わない
こちらもまともな神経ではない
あとNHKもそうだが国家そのものもけいおんのモデルと見なしている(文部省が町主催のけいおんイベントの後援をしている)
国家や国営放送や世界中の人が認めてるのにいまだに認められないってTBSは世界中を敵にまわしてるようなものだ
極端な話だがな

もう一度言う
豊郷がけいおんを利用したのは事実だがTBSが豊郷を利用したのもまた事実
声優さんやスタッフが豊郷を訪れないのも不自然だし
とにかくいい加減にしろって事