正直映画ラブライブはもう少しましだと思っていたけど予想を遥かに上回るゴミ映画だったな
テレビスペシャルで放映だったらまだいいけどきちんとお客様からお金とって見てもらってる作品なのに醜いワナ
演出、脚本等々全てにおいてくそ
せいぜい音楽だけだった
とくにニューヨークでのライブなんて本当にニューヨークでやったのか?と思える手抜きっぷり
ラブライバーなんて所詮貧乏連中ばかりだから現地まで来られないのでいい加減に描いてもごまかせると思っていたのかな?
あとラスト、わざわざ道路封鎖してまでスクールアイドル全員でライブしましたがほとんどミューズだけのライブとしか思えませんでした
どうせならスクールアイドル全員で東京ドームライブしてくれた方がましだったね
結局ミューズがスクールアイドル界征服しました、本物のスーパーアイドルになりましたって言いたい俺様物語
とても感情移入できるものではなかったね
何よりも一番悲しいのはこんなゴミ映画にあれほどのお客様が入ったという事実
オタクって連中のレベルがあまりにも悲しい位落ちたって事に衝撃を受けました
ただ曲さえ良ければいい
ただ女の子が可愛ければいい
ましてや男なんざ一人も出てこなかったからいい
たとえけいおんのパクりだろうがけいおんの代わりにさえなればそれでいい
ストーリーそのものがおとぎ話だろうが感動できればいい(て言うか感動できた作品なのか?)
オタク連中がいかにつまらないゴミでしかないと思わざるを得なかった
彼らが生きてる自体疑問を抱かざるを得ない