>>640
あまりにも偶然過ぎるのでコトブキ家が絡んでると疑われても仕方ない
おそらく裏で斎藤が手を回していたと思われる
ただ紬様はライブできたのは単なる偶然だと思っているようですが
紀美さんがスタッフとして働いているライブハウスそのものがコトブキ家の持ち物だったとしたら?
所詮HTTはコトブキの手のひらで踊っていただけに過ぎません

だいたいおかしいと思いませんか?
日本の、しかも無名の、しかも単なるアマチュアの現役女子高生バンドがロンドンで開催されている大規模なフェスに、しかも飛び入りで参加できる事自体あり得ない訳です
コトブキパパの正体は外国の音楽界の実力者です
日本人に帰化して日本人名を名乗っていますが生粋のイギリス人です(あくまでも推測ですが)
単なる日本人の女子高生バンドをライブに出すことなど朝飯前だわな
そもそもバンド崩れの紀美さんごときの一存で決められるはずなんてあり得ない話です
もっとも執事の斎藤の狙いとして紬お嬢様に実はコトブキ家がライブに出られるように手を回してる事を知られるのは避けたかったと思われますね
知らぬはお嬢様とその仲間たちのみ
ちなみにラブクライシスはロンドンに招待されたものの最初からライブに出るつもりはなかったと思われますね
全ては八百長だったのです
ま、あくまでも推測ですがその程度の推理力がないようではけいおんを語る資格などないですね
コトブキ家の力を持ってすれば部室に盗聴機や超小型の監視カメラを取り付けるのは訳ありません
卒業旅行がロンドンに決まった瞬間からすでにプロジェクトが動き出していたのです
そしてそのコトブキパパと斎藤が目につけているのがあの平沢憂
そんな彼女が軽音部に入部したのですからすでに新たなるプロジェクトが動いていると思われますね
そもそもなぜロンドン旅行中に大規模な野外ライブが開催されていたのか?
それすら偶然では片付けられません
以上