質問させて頂きます。
夏コミに今回初サークル参加します。
閉場までいることが前提になります。
複数人でのサークル参加なのですが、全員夏コミ自体が初めてです。

当日、サークル入場時に持ち込みの荷物がリュックサックというのは邪魔でしょうか。
大きめのリュックサックに飲み物、タオル、備品などを詰めているのですが、ネットを見るとイベント時のリュックやカートは迷惑だとか、使うべきではないというのも見かけます。
サークル入場時の混雑具合、また他のサークル参加者の方が平均的にどれくらいの物量なのかわからず気になっています。
当日リュックはテーブル下に置いて、貴重品類はウエストポーチ、巡回時はキャンバスのトートバッグのつもりです。

備品やペーパーの分担はしているのですが、私の荷物の大半は飲み物、熱中対策の保冷剤等です。
夏コミにサークル参加される方、飲み物はどれくらい持ち込まれますか?
個人差はあると思うのですが、現地調達が難しいと見かけたので気になっています。
一緒に参加するメンバーは飲み物も1リットルもあればいいかな…という感覚の様なのですが。

長文失礼致しました。