【C83】ブシロード問題スレ
武士列問題が改善しない限り、
企業ブース全体が機能不全だろ
コミケに西34の企業いらね派だから
自滅プギャー 寄付自体が罰ゲームみたいになってるな…
寄付も証明できる書類がアップされない限りはやったかどうかも不明 被災地のカード取扱い店舗に500万円分バラまきゃ支援になるだろ
現 物 でwww 被災地を食物にするブシアンチ
被災地にとってはありがたいお金なんだがな
ブシを批判するならブシアンチが500万出せば? 法人と個人の500万を同等と思っちゃってるブシ信者wwwwwww ん?なんで?
そもそも被災地に金が行くか不明だって話だが
明細出すってのは一昨年の世界レベルでの寄付時から常識だが
信者は興味ありませんでしたかそうですか 武士のせいで・・・・・・
今まで善意で被災地に寄付してきた人や会社は
全員が何か悪い事をして謝罪で寄付してた
って事になったな >>208
ブシロード 「罰金だよ罰金!罰金でもなきゃ誰が寄付なんかするかよ!
寄付なんてのは全部罰金だよ!
500万も罰金払ったんだからもういいだろ!許せよ!
罰金払いました!すいませんねー!」 >>217
ブシロードと信者のせいだろ
勘違いしないでほしいけど悪い奴の半分は信者だからな? は〜い
アンチ以下の信者はなんて呼べば良いんですか〜w
クズ以下の信者さ〜んw ヴァンガード焼きそばがジャスコでタダ余りな件について、
エネルギッシュな諸君の意見が聞きたい。 ブシが一部の列を放置して一日時間を無駄にしたのが酷いな。 もうブシアンチの元気がないな
元々誰も怒ってなかったってわけだ
ブシアンチざまあ 社員様、お疲れさまです
最近、ブシ周りがかなり、きな臭いですが
他人やユーザーで憂さ晴らしをするのはやめて下さいね >>234
今回のコミケの行列の件じゃないの?
それこそ、寒い中で長時間並ばせたら体調を崩す人間も出る可能性は
あるのに何もしなかったわけだから、未必の故意が成立すると考えても
間違いではないと思うけどなw >>236
違うんじゃない?
普通に犯罪者がいてもおかしくないよ >>234
そんなのが犯罪ならコミケの主催が前科500万件くらいの主犯で死刑になるわw もうこのスレいらないよな
ブシもこういう他企業の工作員のネガキャン受けて可哀想に 逆でしょ、ブシの社員がごまかそうとしているだけで
自分たちに非がないなら、HPから謝罪文消せば? おやこんな所にもヴァンキチさんが
アンチ系スレ巡回お疲れ様です 500万程度で復興出来るとか勘違いにも程があるよなw
流石チョン企業w >>241
いまだに、こんなスレ巡回してブシ擁護なんて
社員以外のなにものなんだよw
ブシキチでもこんな事しないわwwww 500万無駄に使うならレジと販売員と列整理スタッフ倍に増やしたほうがよっぽど有意義だった。 >>244
コミケに出ないで、普通に通販してた方がマシだったんじゃないの
わざわざ悪評広めに来るとか謎だよね >>245
いつものパターンで、「行列が進まないぐらい大人気」ってアリバイが
欲しかっただけなんだろ
結局、ブシロードって会社は儲かってるという状況証拠をデッチ上げる
だけで、本当に儲かってるのか疑わしいんだよね それこそ、ニッポン放送を買収しようとしてた頃にホリエモンやライブドアが
今みたいな状況になるなんて、誰が考えてた? >>249
某大学の校門のまん前に看板があるだけど
その看板が何故か、数ヶ月ヴァンガードだったんだよね・・・ 大学生は木谷社長に憧れている人も多いしな
講義をしてほしいといわれるぐらいだし >>252
その割にブシロードが採用してる人間の出身大学は三流以下だよね >>253
自分よりも有能、優秀な人を入れてしまうと
自分の地位が脅かされるからね
だから、自分よりも性能の悪い人を就職させるんだよ 奴隷に学歴は関係ないよ
頭使うような仕事なんてないしなw ヲタク的な趣味はなかったのに(今でもヲタ趣味があるかどうかぁゃιぃ)、
カネ儲けの気配を感じてこの業界に足を踏み入れた、分かりやすい木谷 お前らキモヲタは木谷さんに搾取されることで存在を許されている虫ケラなんだよ
そんな木谷さんに逆らう事は絶対に許されない大罪だよ プロレスのタニマチになった独裁オーナーは漏れなく失敗する プロレスは税金対策だからな。
赤字が増えすぎれば切り捨てられる。 >>261
新日買収した時は随分と景気のいいこと言ってたじゃないかw
それでいて、新日を切り捨てるとかどの口が言ってるの? >>259
その木谷に逆らったという設定のブロッコリーにはどんな鉄槌が下されてるの?
歌プリのお陰で結構調子いいらしいけど、いつ鉄槌が下されるの? >>262
そりゃ景気の良い発言せんと株価下がるじゃんw
プロレスなんか儲かるはずない事はここ十年で誰でも分かってる話 >>260
>プロレスのタニマチになった独裁オーナーは漏れなく失敗する
結局は、責任を取らされて
会社と社長という地位を他の人に奪われてしまううんだろうね・・・ >>264
上場してないことを自慢してる会社が株価なんか気にするんだwww 買うなら新日、ドラゲー、DDTくらいだよな
それなりに見栄え良いのが揃ってて連動企画も立てやすいから
ビッグサイトに現れたライガーさんのあまりのオーラの無さには涙を禁じ得なかったが >>269
その新日を黒字にできないときは、木谷個人の経営手腕の問題になるよね
ブシロードは本当に儲かってるのか? >>268
ライガーのコスプレしてた奴のほうが体格がごっついのには笑った
ロープワークで故アンドレの股の下をナチュラルにくぐれそうな体格のミニマム級レスラーとはいえ… >>261
ブシロードは金をするように儲かってるから社長の道楽ができる設定じゃないの? >>273
ヲタショップに証券業界みたいな営業をかけないとダメ
そしてダンピングがあったら、たとえアニメイト系カードラボみたいな大手でもブチ切れないと >>274
証券業界みたいな営業ってどんな営業なの? ヲタショップを回る営業員に証券の営業みたいな厳しいノルマを課すとか? 新日プロレス会長引退来たな
こりゃそろそろ手仕舞い来るで 236 :お前名無しだろ[sage]:2013/01/25(金) 10:33:54.54 ID:Pq8Ts5mi0
木谷「売上は去年と比べて1.3倍。でも利益は出てない」
新日の売上高と利益
2000年 36億2000万円 ▲2008万9000円
2001年 34億1400万円 ▲6901万3000円
2002年 37億4800万円 ▲9617万2000円
2003年 37億2200万円 ▲701万5000円
2004年 30億7300万円 ▲1億5367万3000円
2005年 29億円 ▲5000万円
2007年 15億3964万円 ▲1億6213万7000円
2008年 12億7231万5000円 ▲7074万3000円
2009年 12億9559万1000円 ▲1116万2000円
2010年 11億9093万3000円 ▲8906万3000円
2011年 11億6832万2000円 42万700円
2012年 15億円前後 プラマイゼロ
木谷「人件費が圧迫。広告宣伝費だけで3億円使った」
木谷「売上100億円越えたら年収1億円払える。10億円なら1000万円が限界」 ぶっちゃけどこの企業も広告に掛ける費用は洒落ならんからな
特にこいつの商売はイメージありきで売ってるから、広告費ケチると大赤字になるだろうな >>280
>広告費ケチると大赤字になるだろうな
デリバリーのピザ屋さんと同じだろうね
自社のメニューをポスティングしないと、お客は増えないし
かと言って、商圏を把握しないでジャンジャン自社のチラシを
闇雲にポスティングしても無駄金になっちゃうしね
そのバランスが、どの程度の金額になるかは
その企業によって、まちまちだから3億が高いか安いかは変化すると俺は思う コミケ2日目現地で通販注文した組だけど昨日届いたな
中身確認したら1つスリーブのパッケージのビニールが破れてて腹立った
とにかく今回の一件でブシのことは一層嫌いになったわ 日曜の午前中に代引で来る→届いた時にメール確認するが発送メールが来ていない
今さっき確認したら「月曜日」の13:45に発送確認メールが届いてた
あんま通販使わないけど発送確認メールって物を発送したら出すんじゃないの? 土日は事務職のメール要員は休んでたんだろ
発送は倉庫とか荷造り場持ってる配送業者任せなんじゃ? ヒヨコ戰艦の許諾なしに下記26項目のシステムや処理を真似るのは禁止。 >>1に追記
遊宝洞/アークライト/オーアールジー/グループSNE/エンスカイ/ウェッジホールディングス/ユーモット/ムービックを監視
反すと処刑http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1412383655/189n
01.札を場に出す処理で、予め場札に連番の条件を要す
02.優先権を得てから宣言を出すまでの間隔に制限時間を設ける
03.山札が尽きたら、コストを払わずプレイできる
04.場に置ける限界数からコストを引算する方法で、場札を出す
05.数字1つで2つの反比例した表現
06.自由に選んだ最初の手札で、ゲームを開始する
07.山札から手札へ移動させず、原則として手札を場札から追加する
08.三竦み判定の更新を2度以上、連続させる処理。 後出しジャンケンを2度以上、重ねる
09.標的を指定できない限定的な行使の権利と標的を指定する権利などに、優先権を細分化する
10.干渉する選択の直後、無条件かつ強制で自分の優先権が必ず被干渉側へ移る
11.行動済み状態ゆえに【ゲーム決着要素への干渉阻止】が機能する
12.速度や類似の序列で、先攻/後攻や攻防や優先権獲得の立場を決定する(行動順の決定に非ず)
13.格上の相手に1対1の比較で勝つ条件と、進化などの強化を結び付ける
14.山札内に在って、自主的に発動したり、処理に割り込める専用カード
15.伏置きで出した場札を表置きに変更した際に、出す条件を満たすor判定する
16.キャラ基礎属性値に、攻防カード毎で対応した属性のみに値を計上する
17.干渉しない行使に限り、その自己完結に向け能動的に介入するカード分類
18.最初ターンのみ、山札から手番と等しい数値+ X 枚だけ引ける。 X=0も可
19.最初ターンのみ、手番と等しい数値+ X 枚だけ場札を出せる。 X=0も可
20.優先権を獲得する判定に腕相撲を用いる
21.属性を複数ずつ選んで比較する場合に、共通の属性同士を優先する
22.標的の選別や指定可否の判定に、属性の強弱や優劣のメタ相関を用いる
23.特定カード自体に対し、それを使えるプレイヤー年齢や性別を制限する
24.ゲーム最中に、相手の捨札と自分の手札や捨札とを交換する
25.活動可能でもゲーム決着要素への干渉を阻止できない特性
26.カード文に記さず、同じ場札を取除ける異なった処理系の値を2項以上ルールに用いる
公式ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20150301/ 《 一族根絶やし肉だるま処刑メニュー>>1 》 警告>>294+に刃向かった処刑対象者の末路
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1369909044/119n
https://web.archive.org/web/20150131212025/http://i.imgur.com/ZGmhMFe.jpg
段階01.超天才ヒヨコ戰艦の配下が、処刑対象者の家族をレイプし捲くる
↓
段階02.性器や尻穴に焼けた鉄の棒を突っ込む
↓
段階03.指を工具で千切り取る ( 刃物は与える痛みが小さいので使わない )
↓
段階04.処刑対象者の口に、千切り取った指を捻じ込んで食わせる
↓
段階05.胸肉を工具で千切り剥がし、料理して俺が食べる
↓
段階06.バットのフルスイングでww手足をグニャグニャに砕く
↓
段階07.足にガソリンを掛けて火を点け、芋虫みたいに転げまわる家族の姿を爆笑しながら鑑賞ww
↓
段階08.目隠しした配下どもに、西瓜割り宜しくバットで叩かせる
↓
段階09.解剖台を搬入し、処刑対象者の目の前で、ノコギリを使って解体する ( もちろん麻酔しないww )
↓
段階10.解体した各部を瓶詰め加工や冷凍保存して、処刑対象者の目の前に48時間ほど展示する
↓
段階11.処刑対象者を 肉 __Σ⌒~Э。Д。)Э__ ダルマ 加工する
↓
段階12.肉だるま化した処刑対象者の隔離部屋に、家族が処刑されてる音声付き動画を流す
↓
段階13.処刑対象者に食事( 野良犬の糞、小便、家族の解凍肉 )を与える -デュエリーグ http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20150301/
http
://toro.2ch.
sc/test/read.cgi/siberia/1416282775/
小売店の視点で、下記条件(第6項とか)でも取り扱う?
1.【 後払い制度 】売り出し序盤(たぶん全国展開に達する)までは、店頭で売れてから支払う契約。
後述の「拠点ショップ」は、全国展開後も後払い継続の可能性あり。
売れた分だけの後払いなので、採算割れ回避目的の割り引き合戦に陥る展開なし。
取り扱いでのショップ側リスク殆どゼロ = 安定した利益 = 品揃えリスク無し
2.【 拠点ショップ間ネットワーク制度 】 大会実施店を出荷で優遇する。
3.【 アンテナ・ショップ制度 】 カスタマー(客)およびショップ参加型の開発環境。
優れたシステム、ギミック、シナジー、デザインを発案したモニターに報奨品などを渡す。
メーカーの開発側とダイレクトにつながっている店として箔が付いて、他店との差別化にも一役買う制度。
現場の反応を迅速に吸い上げて品質を向上させられるので、結果的には商材の寿命も延びて相互利益。
4.【 現地調達ルール 】 公式大会(予選や本選)の対戦中にパック購入して手札や山札に加えられるルール。
5.【 お得意さま優遇ルール 】 ゲーム引き分けは、大会実施店での売買実績の多い客の勝ち上がりとする。
大会を開催できない量販店やコンビニと、大会実施店との差別化が可能。
『 デュエリーグ 』メーカーである当方と大会実施店との取り引き実績は、全く関係しない点を誤解なきよう。
6.【 類似品の排斥義務 】 >>294の類似システム商品を中古も含め扱った店とは解約する(違約条項)。
『 バディファイト 』、『 フォース・オブ・ウィル (FoW)』、『 ドレッドノート 』および、
潟OループSNEや、池田 芳正(スタジオ池っち)が関与したあらゆる商品が今後の新作を含め解約の対象。 デュエリーグ http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20150301/
http
://toro.2ch.
sc/test/read.cgi/siberia/1416282775/
小売店の視点で、下記条件(第6項とか)でも取り扱う?
1.【 後払い制度 】売り出し序盤(たぶん全国展開に達する)までは、店頭で売れてから支払う契約。
後述の「拠点ショップ」は、全国展開後も後払い継続の可能性あり。
売れた分だけの後払いなので、採算割れ回避目的の割り引き合戦に陥る展開なし。
取り扱いでのショップ側リスク殆どゼロ = 安定した利益 = 品揃えリスク無し
2.【 拠点ショップ間ネットワーク制度 】 大会実施店を出荷で優遇する。
3.【 アンテナ・ショップ制度 】 カスタマー(客)およびショップ参加型の開発環境。
優れたシステム、ギミック、シナジー、デザインを発案したモニターに報奨品などを渡す。
メーカーの開発側とダイレクトにつながっている店として箔が付いて、他店との差別化にも一役買う制度。
現場の反応を迅速に吸い上げて品質を向上させられるので、結果的には商材の寿命も延びて相互利益。
4.【 現地調達ルール 】 公式大会(予選や本選)の対戦中にパック購入して手札や山札に加えられるルール。
5.【 お得意さま優遇ルール 】 ゲーム引き分けは、大会実施店での売買実績の多い客の勝ち上がりとする。
大会を開催できない量販店やコンビニと、大会実施店との差別化が可能。
『 デュエリーグ 』メーカーである当方と大会実施店との取り引き実績は、全く関係しない点を誤解なきよう。
6.【 類似品の排斥義務 】 >>294の類似システム商品を中古も含め扱った店とは解約する(違約条項)。
『 バディファイト 』、『 フォース・オブ・ウィル (FoW)』、『 ドレッドノート 』および、
潟OループSNEや、池田 芳正(スタジオ池っち)が関与したあらゆる商品が今後の新作を含め解約の対象。 社長がシンガポールに逃げてしまい
社員のボーナスは1ヶ月分しか払われないらしいけどあまり儲かってないのですか 社員のボーナス支給額が1カ月とはひどい仕打ち
今年は夏も冬も2カ月以上支給してください メガネスーパーは334店全店で7月10日から仮想通貨「ビットコイン」の支払いに対応できるようにする 土日は完全に休めて
残業が少なく
年収が高くて
保育園完備
転勤が無い
という企業は あまりない 安倍晋三が「深く反省している」と言ってますが
クチだけです
本当に反省しているなら頭を丸めるくらいのことしなさい
床屋に行って頭を丸めることなら1時間もかからずにできます
それすらしないで口先だけ「反省してます」なんて信用できません 創業10年で大卒採用1期生から何人役員が誕生してますか グローバル人材は欲しいけど
欧米先進国労働者のような権利主張はしないでください
欧米人気企業並みの賃金報酬を期待しないでください
日本人のようにサービス残業もやってください
といった都合の良い要求ばかりする経営者の会社に
優秀なグローバル人材が入社することなどあり得ない
グローバル企業を目指すという経営者は
社員にグローバル水準で接しないと駄目なのですよ 非正規→雇用期限なしに切り替える企業増加 有能な人材をつなぎ留め