こんな感じか

>石原さんにかかわるほぼすべてを一点でも扱っていれば、サークル参加は可能。ということにしようと考えております。
もうちょっとしたら専用のアカウント作るべさー

ひとまず今後決めることとしてはチラシ絵の描き手と収益(出た場合)の寄付先。コメンテーターとか参加サークルとかの協力者。

間違いもあるかもだけど、イベンターが動かなければ同人書いているひとも動かないだろうしね。 about 7 hours ago

角川とか集英社とかが動かなければ、こんなこと考えても行動しなかったと思う。 about 7 hours ago

これで人生オワタ\(^q^)/とかなったらどうすんべかー about 7 hours ago

正直、事務所内でも賛否両論あったんだけどね。「やってみたい」というのが皆の根本にあったのを確認できたのでGO about 7 hours ago

かつてあった新聞の風刺漫画とかを彷彿とするものとか読みたい。 about 7 hours ago

自由なものを自由な気持ちで奔放に書く。多分に批判的かもしれないけれども、せめて伝わる批判にしたいの。 about 7 hours ago

皆がどんな気持ちでどんなことを考えているのかを知りたい about 7 hours ago

われわれはしがない同人イベンターなので同人イベントで勝負します。 about 7 hours ago

返信 リツイート . 冗談じゃないんだぜ? 今主催が会場押さえたお。 about 7 hours ago

【拡散希望】「太陽の季節」中心 石原慎太郎オンリー同人誌即売会『二次元の季節』開催します。
日時:2011年3月12日(土) 大田区産業プラザPiO大ホール 【主催:高天原】 取り急ぎ開催告知まで。 about 7 hours ago

決まったか… よし、プランB発動。 about 7 hours ago

今まで書いたこと(あんまり)ないけど、これを機にインモラルなエロ小説でも書いてやろうかしら。 about 7 hours ago