X

腐女子はロリコンより危険だということがわかったな

0001カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/08/15 19:12ID:???
797 名前:中継先の岡村さん ◆xROkA/P486 [] 投稿日:10/08/15(日) 18:53 ID:fFSiXIoA [2/10]
東京都と話。
東京都の考えは子供は小・中学生と見解。

サークルさんもちゃんとチェックしてね。
BL系が問題と

805 名前:中継先の岡村さん ◆xROkA/P486 [] 投稿日:10/08/15(日) 18:54 ID:fFSiXIoA [3/10]
商業誌ベースだと青年マークが入ってない。
コミケの場合はちゃんとマークもいれたり、自主規制や、対面販売していますと説明しました。

812 名前:中継先の岡村さん ◆xROkA/P486 [] 投稿日:10/08/15(日) 18:57 ID:fFSiXIoA [4/10]
京都の方はBL系に青年マークを入れるかもしれないと対応協議中です。

むしろ今までほったらかされてた方がおかしい。
0002カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/08/22 22:08ID:dszGUuWY
ほいほいテスト用age
0007カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/08/28 12:41ID:???
ミラクルマター!ミラクルマター!ミラクルマター!ミラクルマターあ ああ あぁ ぁあ ああぁああ ああ あ あ あああ あああ あああ ああ ああ ああ あん!!!
あ あぁ あ ああ…あ あ…あっあっー!あぁあ ああ ああ あ!!!ミラクルマターぁあ ああぁああ あ ああ ああ あああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ミラクルマターたんのおめめをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!つんつんしたいお!つんつん!つんつん!おめめめめめめめつんつん!カリカリつんつん…きゅんきゅんきゅい!!
64のミラクルマターかわいかったよぅ!!あぁぁあ あ…あ ああ…あっ あぁあ あ あ あ!!ふぁぁあ ああんんっ!!
いいBGMももらえて良かったねミラクルマターたん!あぁ あ ああ ああ!かわいい!ミラクルマターたん!かわいい!あっあ あ ぁああ!
ヴァーチャルコンソールでも64が配信されてうれし…いやぁあ あああ ああ!!!にゃああ ああ ああ ああん!!ぎゃああ あ ああ あああ!!
ぐああ ああ ああ あああ ああ!!!ヴァーチャルコンソールなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもイラストもよく考えたら…
ミ ラ ク ル マ タ ー ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃああ ああ あ あ あ ああ ああ あ あん!!うぁああ ああ ああ ああ ああ!!
そんなぁああ ああ zああ!!いやぁぁぁああ ああ ああ ああ あ!!はぁああああああん!!ポップスタぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?テレビ画面のミラクルマターちゃんが僕を見てる?
テレビ画面のミラクルマターちゃんが僕を見てるぞ!良曲を流しながらミラクルマターちゃんが僕を見てるぞ!3Dのミラクルマターちゃんが僕を見てるぞ!!
ミラクルマターが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
0009カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/09/14 09:11ID:PDRvFFU6
               ,-ー―::,,yー-、
            _/::_:::::∧:::ノ ヾ:::.:::\
           /:::::::://:/ /:/   \::::ヾ
          /::::::::/ /:/ /:/     ヽ:::丶
         /:::::::/ /:/ 〃       ゝ:::::、
         ,':::::::/ /:/ _,,、、,,,_    ,,...,、丶;::;      
         ,'::::://" __,==、.:  i ,.;:='、_  |::;     
         i::::,r-、,;'" 。' ̄ ノ  ヽ  ̄。 `:i;     
         !:::i r ;;      ;( ,..、,、)、   。 |;;    
        |::::::い、}    ,r '  ___ __ ヾ   l;;     
        ,l:::::::ヽ_)、    ∠"`┴' ゝ    l;      
         |::::::::::::.i ..、   .:` ̄ ̄"    丿;     
          i::::::::::::i  、.::i  ::`ー:-:''   /:(
         _l:::::::::::::!  丶::ヾ:_    ;;丿 ∧:ヾ
      ,----' l::::::::::::|   ヾ、.:..ー;-::-:: ノ"〈::(
    /     \:::::::i  ...:.:.:::.:.::::::::. / 、,)ノ_
0014カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/10/01 04:23ID:???
却下も何も、腐女子も不細工なキモヲタロリコンなんかに興味ないから、
お互い寄り付く要素が無いじゃん。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況