X

短髪デブの汗!!!!胸とお尻を触るなデブ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/08/14 13:39ID:???
汗だくのクソデブが髪の毛をかきやがった。そしたら汗の霧が私の顔に飛散してきた。
オマケに混雑にまぎれて私の胸とお尻と股を触る奴の多いこと!!
最悪!!フザケンナよオタクたち!!
0003カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/08/21 09:01ID:???
                  γ彡彡ミ彡ミミミ\
                 彡彡彡ミミミミミミミミ\
                彡彡川 |ナ ))ヽミミミミミミヽ
                (((' --ー ili ー--  ミ川川 |
                .l  ー・- -・-  川川川
                .l          川川川
                   (  . (o_oλ   川川 | |
                   |ヽ∵ _⊥_  ∵ 川川_川   汗だくのクソデブが髪の毛をかきやがった。そしたら汗の霧が私の顔に飛散してきた。
                  川,-、´二 `_,, ノ川川`ヽ||  オマケに混雑にまぎれて私の胸とお尻と股を触る奴の多いこと!!
               / /:/、  ̄ ̄//:.:/     }  最悪!!フザケンナよオタクたち!!
              { /: L___,ノ: :∫       l
               }./: : : : : : . .: : :.: :,'       l
 _____     //. . . . . . . . : : :: :,'      /|
. ∨////////∧     /.|:: :: : ::: ::.::: ::: :ノ      /.::|
  ∨////////∧  / .! :: ::: ::  :::: ,'"      /:: .::::|
  ∨////////∧ /  ,,----―‐‐'"     ,.ィ´.:: ::: :|
    ∨////////∧r「「ニ7ノjjヽ    ,.  ''"::: :::.:: ::: .|
. .r→ [二二二二二トjノ─-、 厶― '':::::_::_::_:::_:::_::::_::_〉
r┴───────────xヽ:::::_::_::::_::_:::_:::___)
|                     |'"´            }
|                     |/           /
|                     |          ノ`; .
|                     |     ,,ー= ̄~,-┘:
|                     !    ノ  ィ'"~~’ ’’
|                     |   ノ─r'′
0005カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/08/21 12:31ID:???
普段からそういうふうなことになりそうな子は慣れてるから
ちゃんと気をつけてるし、そんなに騒がないと思うけどな‥
0006カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/08/21 12:45ID:???
┌―――――――――――──┐┌―――――――――――──┐
|      r-( (()ー、          │|   彡ミミ  / ⌒~⌒゙ヽ痴漢対策.│
|     //'"""" ヽ)       女 │|利;´ 〉`} //{{{、{{{{,}}}}}}};、      │
|     {{{ミ ,__` ',__ |"、     性 │|用、 - ノ {{{ ィニ・ <=・ {} }     │
|    , '{}  ,c、,ュ、 )゙、      客 │|者:::::::::} {{{{  ,イ、,ト、 }{{ミ   . : :│
|    , 'イ! トエエア ノ゙、       は │|は  / !!!ヽ t〜ナノ}}})、_   : │
|   ,---( ヽ、 二 イ`)、        │|| /    ゙ミ二二彡'   :::ヽ   │
|   (女性だけというのは)  . :|| 夜だけあったでしょ今まで::}  │
|    なんとなく心強い       │| 朝もあったらいいなと思ってたi│
└―――――――――――──┘└―――――――――――──┘
┌―――――――――――──┐┌―――――――――――──┐
|     /彡彡彡彡ノミ、     女│|      ////イミミヾヽ.      │
|    /彡彡彡ナ.ノ))-tリリ + 性│|  @  ({((_( 、__ ヾ川|      │
|    川 彡  -=、 {,=.iリ    専│|         〉┃ ┃ ミ川   @ │
|+   川川⌒  ,ィ 。_。)、 ) * : 用│|        ( (     iぅll|      │
|   川川  (ー=エアノノハ   車│|       ヽ ヾア ノQii|      │
|   川川ヽ  、 __,ノ川i、  両│|@   __川 ゙ー ' .||川|     │
| / ̄川川 {{ミ三彡/ニノ川i ̄ヽ │|   /   川ー-- イ||川リ`ー、  │
|    男性がいないと安心!   .│| 私は特にどこでもいいです   │
└―――――――――――──┘└―――――――――――──┘
0009カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/08/31 21:05ID:qMpl9TyI

クソデブが混雑にまぎれて女のしりや胸をさわるのはコミケの醍醐味とかデブが抜かしてた

0010カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/08/31 22:28ID:???
コミケでは何をやってもお祭り騒ぎで許されると勘違いしているデブが悪い。
待機列で少し移動しただけで汗だくになりハアハア呼吸が荒くなるデブが悪い。
シワの無いTシャツで肉塊をさらけ出すデブが悪い。

しかし、水準以下の女がほんの少し触られただけでギャーギャー騒ぐのは醜い。
0012カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/09/01 05:10ID:ZHlsOkc.
始発電車だとモミモミしても、相手も時間との戦いって事を判ってるから、スルーする事が多い。
あの女の子の穴の中が暖かくて気持ち良かった…
0013カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/09/01 14:36ID:???
電車が揺れて手すりに掴まろうと焦り近くのおにゃのこの
鼻の穴に小指を突っ込んでしまったのですね。
0014カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/09/01 15:07ID:???
コミケ会場の痴漢は精神おかしそうな奴ばかりで怖い
痴漢されてるから振り替えってやめて下さいって言ったらニヤッと笑ったり。
すれ違い様に胸揉んだりとか、コミケ会場でしかされた事ないし

電車の痴漢とはまた違った気持ち悪さがあるんだよなあ…電車の痴漢も頭おかしいと思うけど
0015カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/09/01 18:08ID:???
普通の痴漢って言い方もおかしいと思うけど、通学途中の時は気がつかないうちに
側にいるって感じだと思う。手延ばしてきても嫌がる表情を見てるっていうのかな。

コンサートみたいなの行く時に会っちゃう痴漢は、こっちの舞い上がった気持ちを
利用した過激なナンパみたいな気がする。声をかけてくるかこないかの違いだけで
コミケ行く人を狙ってるようなのも同じかもしれないね。
0018カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/09/02 12:18ID:???
>>14
お前にはウザい短パンニーソの香りがするな
失敗したから別スレに来て”かわいい”とでも言ってもらいたいのか
0020カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/09/03 18:10ID:???
会わない会わない、電車通学になってからだったから2回だけだよ。
それからはちゃんと気をつけるようにしてるから大丈夫。もうあんな思いしたくないから。
0021カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/09/03 23:30ID:???
そうかあ、2回でも嫌なものは嫌だったろうね。高校生?だよね。
短いスカートの子は狙われるから気をつけたほうがいい。
0022カタログ片手に名無しさん
垢版 |
10/09/04 22:11ID:???
そんなに短くしてないつもりだけど一人で電車の中だと目立っちゃうのかな。
学校では先輩達の目もあるしクラスの中では長いほうなんだけど。

乗る前からこっちを見ているような時はわかるんだけど、外見真面目に見える
人だとわからないから。触れたままで何かするわけじゃなくそのままじっと顔
見られてるのが一番怖かった。声が出せず動けない事って本当にあるんだなって
自分の中に冷静な自分がいるのが理解できなくて嫌だったんだ。

気をつけたほうがいいって言ってくれてありがとう。おかしなことにならないように
気をつけます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています