>>458
回収した金額は15万程度。っで弁護士費用は2万位となりました。
今回の場合は私が勤務した日数と就業時間を私の記録と職場での記録を照合しながら算出。
販促行為についてもちゃんとした記載が雇用契約になかった為、今回は「労働時間」として計算。
時間給に関しては雇用契約に書かれてる金額で計算。当然テキスト代は払う必要はない。
ただし、私は急に辞める事になったのでその分少し減給。実際の給与としては11万位の予定でした。
ただ、今回は交通費と弁護士曰く「ここまでしといて減給っておかしくね?」という意見から15万になりました。

担当してくれた弁護士が本当に強力だったのでこれ以上にない結果だと思う。
弁護士にも寄るけども事前に回収する金額を算出してくれます。最低額と最高額をそれぞれ教えてくれました。
私の場合は最低でも交通費+αで最高が今回の額となってました。最低に関しては私の一回目での要望金額をそのまま入れてくれた感じですね。
参考?になるかは判りませんがこのような感じです。