津軽三味線
を弾きたいと思いながらも平日昼間しか教室やってないんだよね そもそもいくらぐらいするの? >>240 とりあえずガンガレ!! クリア出来れば次は曲弾き? 習ってる三味線の中で一番多いのは津軽? その後、長唄、民謡一般、だったりする? THANKS FOR GRANPA AND GRANMA AOI TO KAEDE 45 RPM KAPP RECORDS ttp://45-sleeves.com/USA/kapp/L9.jpg じょんからの六段を弾けるようになったら後は いろいろ弾けるってマジ? 習字の永字八法みたいに六段には基本が詰まってるだけで 個々の曲は全然別なの? 自分はまだ六段までの基礎を頑張ってる最中だけど 基本が難なく弾けるようになったら、 楽譜を見るだけで、ある程度の弾き方はわかるし、指も動くし 最初から最後まである程度はすぐに弾けるようになるんじゃないかな? 現代の楽譜って売ってなさすぎて泣ける 耳コピも疲れるんだけどおまいらどうしてんの? ,,;;::jjiiiiiiiiiiiiiiiii::;;,, ノj ` ´ iii jj ` ´ ii 盗癖に虚言癖に男児への去勢願望の自己破産準備中カス異常性癖の中年無職ペド多重債務者ホモ地域監視対象不審者 { ` , ,-,、´ i 攝津正36歳 i )-―-'( i i ⌒ } _,,,. -‐- 、 __, ,_____人 、_, ノ''"´ , \ / ` ー--,. '´ . : :`( ゝ、 / : : :: :´: . : :\ , ' ´_ ヽ / r´: : : : : : ,. ' ´ ヽ>'´ ,'ヽ! / γ: : ノ _ ,, 、,, ,,__i 。 ./ ; ,! i ir' " ヽ ,,, ''' ´ `"7 :/ i |、 ° }, ' ` y' / "'''‐‐- ...,,,_| ヽ、ー/ ★_ _/ / `'''-,,,て ´  ̄ ̄ / ,イ `''-、__/ / ` / ,! _, `''-,,_ ,..、_,,..イ´ i'´ `ゝ''"´ \_ ,,,,,...ゞ、_ |ー-/ ミ〉 !r'´ ヽ ω ミ/、 /| i i } B/.../ ヾ!、,| !´ 攝津正からの具体的な嫌がらせによってブログ閉鎖に追い込まれた松本治さんの最後のコメント http://blog-matsumoto.kamiguruma.net/ 攝津正からの具体的な嫌がらせによってTwitterアカウント休止に追い込まれた雪江さんの最後のコメント https://twitter.com/fantatrinker14/status/147128058585939969 meeeenie 攝津正 @femmelets あかねの通帳の件はPくんがいぶかしがって、僕に電話をかけてきて、Mくんに相談した覚えがある。間接的な当事者。 >>199 お前なんか、こいつの教室で十分だ津田沼から近いぞ 5分 攝津正 攝津正 ? @femmelets 繰り返すが、私はどこまでも苛酷で意地悪である。どれくらい我慢していられるだろうか。対抗手段ならば、幾らでもあるのだが。 9分 攝津正 攝津正 ? @femmelets 通報などによって、私を止めるということは誰にもできない。なぜならば、松本治にやり返す方法など無数にあるからだ。 15分 攝津正 攝津正 ? @femmelets 地獄を思い知らせてやる。 16分 攝津正 攝津正 ? @femmelets 私は徹底的であり苛酷である。 17分 攝津正 攝津正 ? @femmelets どうすれば、松本治(トロンボーン吹き)が一番苦しむだろうか。 19分 攝津正 攝津正 ? @femmelets 松本治=くだらない馬鹿野郎をどうやって、じわじわと追い詰め苦しめるか、ゆっくり考えている。どういう意地悪な方 法があるだろうか。無数にありそうだ。彼は思い知ればいいのだ。当然の罰であり報いである。 25分 攝津正 攝津正 ? @femmelets そもそも私に絡んできたのが絶対の間違いだ。私は彼を決して許さない。徹底的にやり返す。馬鹿が。 27分 攝津正 攝津正 ? @femmelets 私はどうすれば松本治=馬鹿が死にたくなるか考えて、その通りのことを彼が破滅し絶望して本当に死ぬまでやり 続ける。私は非常に執拗で残酷である。さて、彼はどこまで耐えられるだろうか。見ものである。 29分 攝津正 攝津正 ? @femmelets 松本治=馬鹿がすぐに嫌になるのは予想できるが、そこでストップするわけではない。彼が死ぬまでやる。 30分 攝津正 攝津正 ? @femmelets 私はどうすれば敵(相手)が一番辛いかよく検討してみたうえで、徹底的に意地悪をする。その人が死ぬまで。 こいつ 二和東にて http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/femmelets/20110812/20110812142259.jpg 攝津正ブログ 2012-05-30 丁字、菊花等は… >>257 丁字、菊花等は、汚処の臭を消すため、また一つは刺激剤とも催淫剤ともなり、 麝香、竜脳、ことに然り。古ローマには蕁麻の細子を用いしことあり。苛痒くするなり。 例の紫しょう花(淡水生の海面なり。白井博士談に、東京下谷に売りおる店ありとのこと。 小生、去る大正十一年日光で採れり)、まず専門の男に後庭に一物を入れもらい(直腸を広くするため)、 ただし洩精はせずに幾晩も養生し寛闊にしてもらい、抜き去った跡へ棒薬を入るる。はじめは胆礬(硫酸銅) を紙線にひねりこめて入れ、直腸裏幕を腐蝕して感覚を鈍にするなり。次には山椒の粉などを棒薬にして入るる。 しかるときは痒くなりて、なにか入れて撫でもらえば快くなるようになる。支那では毛病を起こさしむるとあって、 行なうた後に羊毛などを入るるなり。しかるときは常に痒きゆえ、なにか入れてほしく思うようになるなり。 かようの腐蝕鈍感剤と起痒剤を棒薬といいしなり。(南方熊楠「カゲロウとカゲマ、御座直し、『弘法大師一巻之書』、その他」、 『浄のセクソロジー』河出文庫、p.393-394) http://d.hatena.ne.jp/femmelets/ ほも 後期ウィトゲンシュタインの「言語ゲーム」、ないしその柄谷行人による解釈では、規則に従っているかどうかは事後的にしか分からない、 とされた。このような考えがリアリティを持っているのは、例えば労働現場という共同体、津軽三味線の師匠と弟子の共同体、家族という共同体など、 それぞれ多様で位相を異にする共同体によって、エートスというか、もろもろの暗黙の規則が異なっているからである。さて、そのような規則に従えなかった場合、 つまり無知から規則を逸脱してしまった場合、例えば上司や師匠、親などから叱責される(罰を受ける)。そのことを通じて私は「学習」する。 つまり、次は規則に従えるわけだ。が、規則は可変的である。習慣が組み替えられるように、或る「場」の諸規則も突然変わることがある。 私は、そのような環境の変化にも適応せねばならぬ。適者生存とか自然淘汰(自然選択)などのダーウィン的概念は往々にして誤解されているが、 環境の変化に対応でき結果として生き残った者が「適者」なのである。初めから「適者」が誰か決まっているわけでない。 言語ゲームにおいて、規則に従っているか、どうかが事後的にしか知られ得なかったように、自然淘汰においてもどの個体が適者であったかは結果からしか、 事後的にしか知られえないのである。 ホモと三味線の関係 攝津正 抗鬱剤を飲んでホモセックスした後に献血に行ったら、 献血を断られたアスペルガーパーソナリティ障害夢遊病無年金無職 http://www.ustream.tv/recorded/22955525 攝津正がニコニコ動画で攝津軽三味線を弾き歌うが削除しやがった。しかしコメントだけは全部見れる。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11138785 >>268 ほらあ!攝津正の攝津軽三味線だ!最後の方で下手糞ピアノも有んぜ!高評価をクリックしとけよお前 http://www.ustream.tv/recorded/22977809 「野良犬皮の三味線こそが最強!」 攝津軽三味線伝承者攝津正 ■[攝津正]1997-8年のノート 19:46 大量の資料を整理して、レイモン・リュイエ、ジルベール・シモンドン、 ベルナルド・シュミットなどを発掘するが、1997-8年に私自身が書いた大量のノートや小説類、 線画、1999-2000年に書いた小論文が出てきて驚く。本当に碌でもないからだが。よくよく読み返してみた。 20年前のノートを読んで、考えている内容が不変だということにびっくりする。思想の一貫性を誇るわけではなく、 進歩がないということだが。ただ、20年前は、パソコンで表現できない(デジタル化できない)何かに非常にこだわっていた。 例えば、旧字・旧仮名遣いで書くとか鏡文字である。 若い自分は、文字そのものの肉体性や線画などに異様にこだわっていた。勿論、パソコン、インターネット、 デジタルな記号で表現できない残余などに意味があるはずがない。当時の手書きのノートには隅から隅まで びっちり几帳面に妄想が書き連ねてある。そのことに非常に驚く。 当時の小説は、《西田鬼太郎》とかいうペンネームで書いたもので、文芸誌などではなく ゲイ雑誌(『バディ』)に送り付けたが、当然のことながら、無視された。 それはそうと、突然、三咲の商店街の会長がやってきて、8月1日に地域の祭りに出演して貰いたいとのことであり、快諾した。 私の津軽三味線のレパートリーは限られているから、仮に毎年出演するとしても、毎度同一の内容になるが、それでいいのならば。彼はフランス語の本に驚いていた。 ノートを読むと、身体に熱があり死にそうだというようなことが延々と長大に記されている。20年後の現在と全く同一である。 当時、アクィナスの《至福直観》に寄せて考えていた内容は、神学ではなく、《死の経験》であった。 私の考え方は極端に宗教的だというのが早稲田大学の大学院の哲学科の 教授連中の意見だったが、確かにそうかもしれない。 私が当時出た『ベルクソンの霊魂論』を参照するのを快く思わない先生もいた。 私が大学院のレポートとして書いたのは《美的認識は直観としてのみ可能か》であり、今と同一である。 スピノザの『エティカ』における無限様態について延々と検討した論文も発掘したが、 暇な大学生・大学院生しかこんなことは考えられないと呆れた。自分の翻訳も大量に出てきたが、 全部誤訳に決まっているから、廃棄したほうがいいようなものである。 当時考えていたのは、それから、例えば《像湧出》(これは私の造語である)とか、《分身》などについてであった。 それは一般的な表現を与えられないから、他者と共有することがどうしてもできないような考え方であった。 思想の内容を合理的に理解するのは不可能だから、どうして20年前の自分がそういうことを考えていたのかあれこれ推測してみたが、 有意味な結論には到達しなかった。ノートを読み返して感じるのは、観念的であるとかいうことよりも、非常に暗いということである。 "Death Drive by Tadashi Settsu", 時期ははっきりしないが90年代終わりの私の画集である。眺めてみると、形態があり、 漫画の吹き出しのように、《うさぎはいつもここにいる!》と科白が書かれている。英語が多いが、全部出鱈目であろう。 "98's dead faces"、ぞっとするような記述が延々と続くノート。一箇所だけ抜き出せば、 《ironyとagonyは、響きは少し似ているが、かなり違う。》 《偽風邪之日、吾於電線、表友、etc...》、内容も内容だが、どうして全部擬古文で書く必要があったのか、さっぱり分からない。 一文だけ抜き出せば、《私は狭い、ちいさな世界で、草のように、また虫のように生きている。》 "dame dame note"、ペンネームは、"buta mann girai"。鏡文字で書かれている。《中枢だか末梢だか知らないが神経系が粒立つて喋る、 地図には肉付き。甘い臭気が箱から戻つて、いずれ葉に描かれた地図が眠る。核に突き刺して目を詰めた。》 《眉根に疲れが凝つている。手は日記の書き過ぎ。喉の奥に、あなたの星座が見えました。》──1998年9月11日の日付のメモ。 《きつかけは額に悪と書かれた人が訪ねて来た事でした。その人には俯く癖がありました。眼を視ていないのです。》 《まるで、ぼくの眼が文字通り垂れて、垂れ落ちてでもいるかのようでした。何か尋ねてみたいのをこらえて、凝と消えるのを待ちました。 そうすれば良い筈でした。何故ならばこれ迄はそうしてきたからです。ところが、今度は違つたようです。》 "diary of takonopentagon" (97/9/5-)、"takonopentagon" というのは当時の私の隠語である。《夢は大きく、Chinnp-poeは小さく!》 、《時々、どれ程正気だろうと思ってゾクゾクする?》(97/9/17)。 《借金無くして、サバサバマグロ!(人生楽ありゃ雲あるさ)》 ──誤変換ではない。《雲あるさ》と記されている。 《彼はまるで気ちがいみたいに気がくるっていったらしいぞ! 来てます来てます。》 『歓びの島へ』と題されたノートから。《人生は長い、しかしそのうち短くなるだろう。 鳥は唄い、魚は腐る。キャベツは脳にはなれず、肛門はナマコになれない。》 "cragy revolution from now (1/11/97, somedi), "l'enfer. c'est le beatitude en acte." (地獄、それは現実態における至福のことだ。) "Workiing through to the Death" by Takonopentagon (97/9) - 《死に至る徹底操作の果てに、 単純なる律動。促されて穴に潜れる蟲人間(わあむまん)。明日の天國より、今すぐの地獄を。南進せよ!》 "my education, my erection" (8/11/97) - 《歓びの球躰、膿みつかれ、秋の夜長に、熱尽きぬ。 いづれ来るかも、老ひの日々》。 私が昔から考えていた《歓びの島》とは、 要するに死の世界のことである。生きている限り到達できないが、 同時に、非常に身近であり、簡単に創り出せるようなもの。そういうふうに考えてきた。 驚いたのは、全部省略したけれども、非常に抑鬱的な内容が多かったが、 その後20年も平然と生き延びてしまったという事実である。 現在の私なら、潜勢態と現勢態というようなアリストテレス以来の用語法で考えるから答えが出ないと思うし、 長々と展開するよりも、《かくて無(ナーダ)》と一言で済ませればいいのに、と思うところだが。 昔々のメモが出てきたが、それによれば私が初めてゲイバーに行ったのは1995年、20歳のときで、 文学研究会の友達連中に連れられて行った。メモワールの2階にある『チェック・イン』という小さな店だが、その後閉店してしまった。 メモを引用すれば、《そこは清潔な感じだったが、独特な、不思議な匂いと、奇妙な雰囲気、店のビデオで流れていた音楽、 有線かCDで流れていたディスコか何かの音楽、それに美しい従業員たちが印象的だった。》 西田鬼太郎名義、『天使か雄か』からは引用すべき箇所はない。 "SEI is a little prayer", 《凍り付くやふな風吹く白茶氣た薄明の街包む頃、 空にはまぼろし、地には戀人ら這ひたる。》──どうして全部擬古文なのか、さっぱり分からない、自分でも。 さて、これは当時、《コカマのせいちゃん》という10代のゲイがよくラジオなどに出演していた事実を知らなければ理解できない。 そういうふうに、私が書いたものは全部、当時の風俗状況に当て付けたパロディでありアイロニーであった。 せいちゃん、T.M.Revolutionその他に当て付けて書き、しかも言文一致以前の擬古文、とかいうのが私のスタイルだったが、 そんなものを送り付けられたゲイ雑誌の編集部も困惑しただけであろう。 《寝臺を食卓に、アンタを囓りませふ!》──これは当時流行っていたUAの歌の歌詞の一節の引用である。 《何て唄なの、とたかし問へば、せい坊、ブラツクアフリカ出身の唄ひ手のゼリイと云ふ曲なンだ、とこたへる。 たかし、だるげにそのゼリイのルフランをば口ずさみつ、おのが昔の記憶を苦々しげに想起しつ。恰も影のやふに、 振り払ふことすらかなはず、曳きずりゆくほか無い物をば畏れつつ。》 《すみら、バーテンダーズ・ラヴ/オナらふ 君も一緒に/明日は明日/來 來 來 來 來/君は君でイつたら?/すみら、すみら……》 ──一風堂、SHAZNAの『すみれ、セプテンバー・ラブ』のパロディ。 当時の記録を読み返すと、99%は抑鬱的な内容である。そしてたまに、演戯──《死亡演戯》が混じってくる。 それは自分自身の生命や健康を犠牲にしながら他者に向けられるアイロニー、悪意である。 当たり前だが、20年前の私が優雅で余裕があったはずはなく、病人であり貧乏人であった──それは2012年の現在も同じである──だけだが、 どういうわけか、ストレートな感情表現にならず、異様に屈折した悪意ある複雑なメッセージになってしまう、ということであろう。今もそうだが。 シンプルな感情表現というなら、《痛い、痛い》、《苦しい》などの本当に単純で無内容な言葉の繰り返しになってしまう。それでもいいのだろうが、 なんとなく退屈なので、苦痛の表現にあれこれ工夫を凝らしてみただけである。 >>282 8月1日の三咲商店街での三味線演奏で日当(8000円らしい)が稼げますよ、攝津正だい大ダイ先生は ふー 下手くそはそれ相応に心が歪んでる。 前バチもできんで津軽三味とかいってる口だろう。 あ、しょうがないからここで口三味線か? 誰が師匠かしらんが、師匠も大変だな。 >>285 うわっ、即レスで返すなんて、どこが悔しかったんだ? なんだよぅ、帰れよぅ もう・・・・・・・・・・あんたもキモィなぁ ひまだから ま、おれはかせげる おまえらかせげない この差をかみしめて寝ろ おおっと!攝津は妄想彼といーぐるに行ったのだったかな?ブーログやブイッターじゃあよくわからん。 それなら後藤がその彼の特徴を言えば攝津の妄想彼が現実に居る証拠となる 誰か後藤に今度に会ったら聞いといてくれやあ それともホモ彼は後藤なんかい? 触んなw てか、明らかに心が病んでるから、むしろ同情しかわかない件・・・。 ちょっとオカルトの話をしようか。 いじめなどの悪意の行為を行われるってのは、一種の呪いと一緒でな。 された側の精神面が弱いと、呪われて不幸になる。 やり返して勝てる人ってのは、呪いを相手に跳ね返せる人。 そうで無くても、無視できるだけの能力があれば、呪いは効かず精神を病まない。 他者の影響で病んでる人ってのは、そいつの呪いを進んで受け入れて不幸になってるだけ。 まともに相手にせずに、無視すればいいんだよ。 攝津正の犯罪の真相。完結編。 孝和 家業の芸音をするのに必要な倉庫の権利書が見当たらないのじゃがのぅ?。 ユガミー 倉庫は売った。グリー株買ったら下がった。都内で餃子を僕は食べた。残りの金はホモに貢いだ。 孝和 お前は人間じゃないぞ。畜生、俺は一体何なんだ。 照子 れふぇるふぃひふぃふぇふぁあ。 義兄 何があったのか。 ユガミ― 何でもない、いつものことだ。 孝和 ぶっ殺してやるうっ。 ユガミ― うらああ!!これでも喰らえ!!!。ズボラ流ユガミ―豚拳!! 孝和 ぐぎゃああああ!!!。 ひかりの輪・千葉支部 支部長 田渕智子のブログ このブログの読者 読者数: 5 人 hikarinowa-sendaiさん ひかりの輪 仙台支部のブログ sinzinruiさん 今週の名言(オウマー日記別館) 3home1965さん 40歳までにマイホ−ムを手に入れよう hikarinowa-naganoさん ひかりの輪長野連絡所/斎藤友希のブログ femmeletsさん 攝津正 on Ameba http://ameblo.jp/hikarinowa-chiba/ 摂津とオウム上裕とのブイッターでの(ホモ?)の、 やりとりログ証拠の一部 Twitter / 攝津正: @joyu_fumihiro 麻原晃彰=松本智津夫で ... twitter.com/femmelets/status/145542859347603456 joyu_fumihiro 麻原晃彰=松本智津夫であれ、加藤智大であれ、 金川真大であれ、誰であれ、精神病=心の病ということを安易にいうべきではないと思います。 本当に精神病なら責任能力がないはずです。またどんな人でも、不本意な境遇に置かれたら鬱屈、 ... Twitter / @hikari_yama/joyu twitter.com/hikari_yama/lists/joyu - キャッシュ 攝津正 femmelets @joyu_fumihiro 麻原晃彰=松本智津夫であれ、 加藤智大であれ、金川真大であれ、誰であれ、 精神病=心の病ということを安易にいうべきではないと思います。 本当に精神病なら責任能力がないはずです。またどんな人でも、不本意な境遇 ... 攝津正: @joyu_fumihiro 話は変わりますが次のことについてあなたがた ... hiwihhi.com/femmelets/status/2370450051047424 2010年11月10日 ? 攝津正(femmelets)がツイッター(Twitter)に投稿した発言(2010年11月10日): @joyu_fumihiro 話は変わりますが次のことについてあなたがたひかりの輪ではどう考えますか。 (1)私は暴言で、意図しなかったものの、精神病の女性を死なせて ... 攝津正 @joyu_fumihiro - Hiwihhi.com (ヒウィッヒ・ドットコム) hiwihhi.com/femmelets/status/2244469814464512 2010年11月10日 ? 攝津正(femmelets)がツイッター(Twitter)に投稿した発言(2010年11月10日) : @joyu_fumihiro 仏教の人といえば、最近吉本隆明の『最後の親鸞』を読みましたが、 宗教学的な正確さは自分には判定できませんが、興味深かったです。親鸞は、 2010年11月10日 ? 攝津正(femmelets)がツイッター(Twitter)に投稿した発言(2010年11月10日): @joyu_fumihiro 話は変わりますが次のことについてあなたがたひかりの輪ではどう考えますか。 (1)私は暴言で、意図しなかったものの、精神病の女性を死なせて ... ↑って、何だよ???ただの殺人事件への関与の匂わしじゃね? 攝津正ダイアリー、らしい http://park.geocities.jp/queeraction20080809/linda.html アメーバブログコメント欄に、こいつ(攝津正)の発言が! femmelets[6/3 21:33] 走る爆弾娘については感慨はないが、1994年以来きっと彼女も逃げ回るのに大変だっただろうと思うが。 http://now.ameba.jp/femmelets/ 攝津正?@femmelets アレフの軍事力と日本の警察力を比べたら、どうでしょうかね。 攝津が、具体的に「アレフ」などとホザいている! 【お買い物】ニッセンって良いよな? 下着姿や水着姿の女児の写真が載ったカタログをタダでくれるんだぞ オナニーしてぶっかけて精液まみれにして、捨てても代わりがタダで手に入るからぶっかけ放題だ 抜き所が多くて3ヶ月はおかずに困らない http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1338808207/ 攝津正?@femmelets さて、自分で宣伝するのもあれだが、本日のUstreamでの演奏は非常に良かった。 どうして良かったのかは、ちょっと分からない。しかしいずれにせよ、自分自身としてはベストであった。 録画は私のUstreamのサイトから視聴可能になっている。ご覧いただければ幸いである。 http://www.ustream.tv/recorded/17537457 □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□ □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□ □■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□ □□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□ □□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□ □□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□ □□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□ □□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□ 耳コピができないんだが、楽譜誰か起こしてくれないか 吉田兄弟とか柴田三兄妹とか。じょんがらはもういいんだ…… お金かけてもいいなら、楽譜売ってるんじゃないかな。 以前に上妻宏光は見かけた。 コンクールビジネスがすごいよな。しかもほとんどが審査員の身内ばかりが優勝。もう優勝に価値なんてないよね。 【裁判】秋葉原無差別殺傷事件 加藤智大被告、2審も死刑−東京高裁[12/09/12] http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347424936/ 1 かじてつ!ρ ★ sage tetsuya.kajiyama@mopera.net 2012/09/12(水) 13:42:16.91 ID:???P ○秋葉原無差別殺傷事件 加藤智大被告、2審も死刑 東京・秋葉原の無差別殺傷事件で殺人罪などに問われ、1審東京地裁で死刑と された元派遣社員、加藤智大(ともひろ)被告(29)の控訴審判決公判が12日、 東京高裁で開かれた。飯田喜信裁判長は、1審判決を支持、弁護側の控訴を棄却した。 1審に引き続き、責任能力が争点。弁護側は、犯行状況の記憶に欠落があること などから、「何らかの精神障害で心神喪失か耗弱(こうじゃく)だった疑いがある」と 主張していた。 加藤被告は今年6月に始まった控訴審に一度も出廷せず、被告人質問も実施 されないまま結審した。 一方、控訴審で意見陳述した遺族は「なぜ出廷しないのか。事件を反省し、被害者と 遺族におわびする気があるとは思えない」などと加藤被告を非難。「絶対に許せない。 死をもって償ってほしい」と極刑を求めていた。 昨年3月の1審判決は、加藤被告が犯行を3回もためらったことや逮捕後に警察官に 涙したことなどを挙げ、「精神障害を疑わせる事情はなく、刑事責任を問うことに十分な 能力を備えていた」と完全責任能力を認定。「白昼の大都会で起きた事件で日本全体が 震撼(しんかん)した。多くの生命を奪って刑事責任が最大級に重いことは明らか」 として死刑を言い渡した。 1審判決によると、加藤被告は平成20年6月8日、秋葉原の交差点にトラックで突入し、 3人をはねて殺害。さらにダガーナイフで4人を刺殺し、10人にけがを負わせた。 □ソース:産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120912/trl12091213330009-n1.htm 北九州の某流派は要注意 詐欺・暴力、弟子にも被害者多数 カルチャーセンターに入ってるからと信用しては危険 だまされるな! >>323 >>324 お言葉ですが、あなたの腕では動画を上げるにはまだ早いです。 そもそも三味線が鳴いていませんよ。 三味線の音色になっていないです。 達人の音色に近付くよう、撥付をしっかりと。 719 : 攝津正[tadashi_settsu@yahoo.co.jp] : 投稿日:2007/08/05 22:51:21ID:dunEwTgf0 [1/3回(PC)] 船橋市民まつり(二和向台会場)での出来事に関する、攝津正(芸音音楽アカデミー/ファンキー・シーズ)の公開声明と松原まさる・江原榮五への批判 2007年8月5日(日)の二和向台商店街における船橋市民まつりにおいて、私達芸音音楽アカデミー/ファンキー・シーズは、 司会者の松原まさるらから極めて侮蔑的で不当な扱いを蒙った。 ピアノの攝津正をリーダーとするジャズバンド ファンキー・シーズ(ピアノ:攝津正、 ベース:元氏真敏、ドラム:高柴勲)が、二和向台会場での船橋市民まつりに出演するよう 船橋市民まつりに実行委員会から依頼を受け、ジャズやロック、津軽三味線で出演するべく準備していた、 そして事前宣伝でそのことを聞いて楽しみに待っていた多数の聴衆がいたのに、 司会の松原まさるが一方的に進行し、芸音音楽アカデミーの攝津照子など会場からの異論も封殺して、 バンド演奏を1曲のみで打ち切り(本来は11曲演奏を予定)、津軽三味線も弾かせぬまま、 撤収を強行した。 初代竹山の音色は聴いてそれだと一発でわかるほど繊細かつメロディアスで綺麗 だけど、あくまで津軽の有能な弾き手の一人であって 竹山が津軽の天才、定番みたいに言う人が多いのはどうかと思う 個人的には、それにあたる存在は白川軍八郎だと思う 竹山はジァン・ジァンをベースに当時のインテリ層達が感銘し映像、書籍で伝えた影響が大きい。 竹山はジァン・ジァンをベースに当時のインテリ層達が感銘し映像、書籍で伝えた影響が大きい。 はなわちえさんって芸大卒の肩書で売ってるけど芸大に津軽三味線専攻ってないんですよね… 古典を学んだとか言ってるけど津軽三味線に古典なんてないんだし 芸大は長唄三味線だから一応古典を学んだと言っても嘘ではない まあ正直彼女は下手では無いが特別巧くもないね。 中の上くらいかな。 芸大(長唄三味線)って書いとけよと思うw 芸大邦楽科って洋楽と比べれば糞簡単なのに芸大卒(キリみたいに言ってるのもムカついてくる 最年少チャンピオンだって他の人より早く始めたというだけだしだからなんだと言いたい しかも津軽三味線なんて子供の頃からやってる人なんてほとんどいないだろう 8年かかってチャンピオンになったのが凄いの?って言われると疑問に思うし 最近の子は子供の頃からやってるよ 大体親が金持ちだからバカ高い三味線持ってて苦労知らず 確かに最年少より最年長の方が凄いと思うけどw ブスカワ?な はなわちえさんにフェラチオしてもらいたい… read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる