30代前半男なんだけど、料理の入門コースを検討中。結婚してないし相手も居ないんで結婚出来なかったら将来的に料理出来ないと死活問題になりそうなんで。
独身彼女無しが料理教室に行くと女の人は、出会い目的キモい!的な感じで空気悪くなるかな?洗い物して衛生観念しっかりさせて連絡先聞かなければ邪険にされないかな?
本当は調理学校行きたいけど仕事あるから無理だし、男性クラスも午前しか無いから女性クラスに入るしか無いみたいなんだよね。
実習中冷たい空気を出されると辛いから一緒になった女の人には表面だけでも和気藹々として貰えると嬉しいし、それしか望んで無いんだけど。
結婚相手は合コンや婚活パーティーで探す予定だから教室の女性には本当に何も望んで無いんだよね。下手だけど料理好きだからここの男性叩き見るとめっちゃ不安になる。
魚さばけたらパック刺身とは全然味違うし、料理本に書いてるからやってるっていう、意味解らないまま適当にやってる味付けから抜け出したい。