>>28
こちらの質問全スルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言い返すことが何もないから、悔しがっていることにしたいwwwどこでそう判断したのか?聞いていいっすか?そもそも悔しがってたら何かダメなんすか?www
書き込みが長いことと悔しいと感じることに何の因果関係があるんですかね?www因果関係を考えられる知能はないと思いますけどwww
そもそも長いってこいつの主観だよね?www当然、長い、短いって相対的な言葉だから、比較対象が必要なんだけど、この場合の比較対象なんすか?www何と比べて長いんですか?www
まさか根拠もなしに「長い」と決めつけたりしないっすよね?wwwあ!質問全スルーの知能レベルなら全然ありえるかwww
全スルーしている卑怯者に質問しても無駄だとは思いますよ?www思いますけど、一応聞いていいっすか?www

>血眼になって探したけど見つからなかったんだねw

自分で探すことができないほどに知能レベルが致命的だから、こっちが探そうとしたけど、見つからなかったことにしたいんすか?www全く探そうとしてないですけど?www
僕が血眼になって探した証拠でもあるんですか?www質問全スルーの知能レベルの人に聞いても無駄だと思うんだけど、質問をスルーする哀れな姿また見たいんだよねえwwwこいついじるのマジで面白いからwww

僕は優しいからこの子のために、ちょっと調べてあげたよwww知能に欠陥がある人には優しくしないとねwww
そしたらNEXTAGE GROUP、MED Communications、帝国データバンク、ジャパネットグループ、ゴールドウィンあたりは喫煙者採用しないソースが見つかりましたよーんw
嘘ばれちゃいましたねwww俺が必死で探そうとしたけど、見つからなかったという嘘がwww
さて、次はどんな嘘と妄想でレスをしてくれるんですかね?www次はどんな喫煙者のマヌケっぷりが見られるのかなあ?www

>>29
そらこっちの質問全スルーの喫煙者なんて初めて見たからなwww
こんなマヌケをいじれる機会なんて今後なかなかないだろ?www
必死になるに決まってんだろwww