組織犯罪被害者🍎🍭🍬🍫🎃
@gangstalking_ti
【捜査関係事項照会】
犯罪捜査の為と言って個人情報を取得しているようだが、集団ストーカー(嫌がらせ)する為に悪用することも考えられる。私のスマホで予約した旅行の情報が捜査当局に盗まれたようで海外の警察官から警戒されたり、ホテルで執拗に嫌がらせされたりした。
news.yahoo.co.jp
GPS情報も知らぬ間に!? スマホにまつわる個人情報を捜査当局が手に入れる方法とは(前田恒彦) - 個人 - Yahoo!ニュース
NTTドコモの新モデルは、GPSの位置情報をユーザーに通知せずに捜査当局に提供できるものだという。知らぬ間にユーザーの行動が警察や検察に漏らされ、その監視下に置かれる日が来るのか。
午後3:00 · 2020年9月13日
·Twitter for iPhone
Uranus
@Uranus18086088
·
2020年9月13日
返信先:
さん
こんばんは。日本のどこにいても嫌がらせをされて、高い費用を出して海外でも嫌な思いをさせられるなんて…どこまで被害者を追い詰めるのでしょうね。血も涙もないですよね。ホテルやショッピングセンター以外でも付き纏われますか?
1
6

組織犯罪被害者🍎🍭🍬🍫🎃
·
2020年9月13日
返信先:
@Uranus18086088
さん
地下鉄では警察官が私のいる車両に乗り込んできたり、フットマッサージ店やショッピング施設、空港の化粧室ではいつも日本でされてるのと同じ攻撃的なことをされました。
入国審査が終わって空港の外に出たら兵士が立っていて、なんて言ったのかわからないけど私に対して怒鳴ってましたよ!