コンビニの駐車場に向けられた監視カメラって、録画の保存期間どのくらいか、どなたか知ってますか? 

前に「店内は1ヶ月くらい、設置ATMは銀行で3ヶ月、しかし屋外駐車場の映像は一週間くらいで更新」と聞いた覚えが。

そこのコンビニで何か悪さヤッタわけではないし(てかコンビニでヤッタ事は一度もないや、ヤる価値あるモノなんか何も無いしねw)、

そもそも未遂で中止して終わってるので、なにも被害は発生してないのですが、具体的な状況からして、ちょっと気になってることがありまして。(顔認証とかは関係なし)

もし警察に、事件相談?とかをされて、警察がガチで周辺の監視カメラのチェックなどしたら、身元特定は可能であろうため、ちょっとマズイかなという状況です。

大した状況でもないのに、妙〜に気になってるんですよね、、、 自分内部の夢見リズム的なのが、バランス崩れてる予兆かな。
動物的な「ん?」みたいな違和感って、実は大事なヒントがたくさん詰まってそう。