X

【自治会】防犯パトロール 6【町内会】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001備えあれば憂い名無し
垢版 |
2019/08/05(月) 13:25:08.61ID:HKWXITpE
当スレでは通常の防犯パトロールに加えて、通称やりすぎ防犯パトロールについても取り扱います
やりすぎ防パトに関する情報は記事が >>2 あたり
実際に依頼を受けた人達からの告発を >>3-5 あたりに掲載しておきます
テンプレが >>6-7 あたりです
なお通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕は創価学会であると考えられます
やりすぎ防パトが創価学会の仕業ではないかとする関連情報テンプレが >>8-24 あたりです

予定ですので、レス番にずれが生じる事を御了承下さい

また、>>25-30 あたりに、テンプレ『やりすぎ防パトにおける生活安全警察の役割』を貼る予定です

最後の方のテンプレで、ヘリの話や緊急車両の話が出てきますが
これら問題は、実は既に、一部の被害者達が、被害記録の撮影に成功しており
しかるべきところに持ち込まれている為、しかるべき人たちは、このような問題がある事は、認識済みです

言うまでもない話ですが、実際に被害に遭っている人達にとっては、被害の記録を収めた動画は重要な証拠ですので
Youtube等のネット動画サービスに動画をアップロードする事はない為、一般の方が視聴する機会はありませんが
動画を見れば、本当にそのような行為が行われているとわかる為、やりすぎ防パトを行っている側は
既にそのような行為を働いている事実自体、否定できないところまで追い込まれているのが現状です

信じられないとは思いますが、本当にこうした馬鹿げた事が行われているのです

※現在、やりすぎ防パトは、生活安全警察と創価学会、防犯協会、都道府県庁・区市役所の防犯担当部署の仕業で
参加者として防犯協力覚え書を交わした企業とその従業員、防犯協力している住民、創価学会の信者らがいる形を取っていて
創価学会がやりすぎ防パトの警戒対象人物に、嫌がらせをしたい相手を不正に登録している事までわかってきています
ですが、詳細は依然不明の為、旧テンプレをそのまま使用します

※糖ストという言葉を書いて、中傷レスや煽りレスで荒らしている人がいますが
 創価学会による嫌がらせですので放置して下さい

前スレ
【自治会】防犯パトロール 5【町内会】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1559301402/
過去スレ
【自治会】防犯パトロール 4【町内会】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1554494814/
【自治会】防犯パトロール 3【町内会】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1549979484/
【自治会】防犯パトロール 2【町内会】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1542610538/
【自治会】防犯パトロール【町内会】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1294834237/
0025テンプレ やりすぎ防パトにおける生活安全警察の役割 2
垢版 |
2019/08/05(月) 13:50:10.02ID:HKWXITpE
ここからは具体的な説明です

やりすぎ防パトの被害に遭った人達が、外出時、消防車や救急車との遭遇回数が異様に増え
しかも遭遇回数とサイレンを鳴らしている回数や市内での出動状況を見る限り
明らかに空サイレンを鳴らしていたと思われるケースに直面しています

これに関しては、創価学会がやっている集団ストーカーの「ノイズキャンペーン」にもろに当てはまっています
(※ノイズキャンペーンに関しては、ネット上で解説がありますが、目的や行為内容が事実と異なる物があり、故意にデマが流されている可能性があり、注意が必要です)

要するに防犯パトロールの仕組みを悪用して、ノイズキャンペーンに、消防車や救急車を動員してやらせているわけです

これに関してもやはり、こんな話をしても誰も信じないし、被害者がこんな話をすれば、あいつは頭がおかしなったとか、統合失調症になったと思われるので
それを利用する形でやられています

被害者が被害をありのままに訴えたら、統合失調症扱いで、全てを失います
黙って被害を受け続けたら、執拗なノイズキャンペーンを連日数か月間に渡って受け続けている事になりますので
確実に精神的に参って、悪くすれば精神障害を発症する事になります

これは明らかに、拷問や精神的虐待に当たる行為で、警察官や防犯協会員、創価学会幹部らが
被害者を精神的に虐待し、拷問を加え続けて、苦しむ姿を見て嘲り、腹を抱えて笑い、もっと痛めつけてやると嘲笑しながら更に嫌がらせを強化して
相手の精神状態が完全に崩壊して廃人になるまで、脳が狂って腐るまで、執拗に拷問を加え続けてるだけだという事になります

やりすぎ防犯パトロールは、悪質なんてものではありません
サイコパスの精神異常者が考えたとしか思えないような悪辣な犯行内容になっています
0026テンプレ やりすぎ防パトにおける生活安全警察の役割 3
垢版 |
2019/08/05(月) 13:50:15.39ID:HKWXITpE
ヘリを出動させて追跡や尾行させるとか、緊急車両に付き纏わせて、サイレンを鳴らして嫌がらせするとか
常識では絶対にありえないと判断せざるを得ない話で、だからこそ、そのような行為があるという人間はキチガイだ、と思うかもしれない

でも、冷静になって、これを読んで欲しい

> 防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに、
> 一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為をして、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである。

> たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く。
> そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る。

> たとえば病院。警察と病院の覚え書によって、警察は容易に病院という本来病気治癒という場所を監視の場所に変えてしまう。
> 防犯パトロールの要員が、患者へのボランティアという偽装の形で病院に入り込むのみならず、
> 病院職員自身たとえば看護師が入院病室の対象人物のそばで付きっきりで会話の立ち聞きをするのは日常茶飯事である。

> これから帰宅って時に、急に店長が、警察から仕事の依頼が来たから手伝えって言うから仕事内容聞いたら、女の顔写真見せられた。
> 店長が、レジ前に来たら、俺と一緒にその女性の前でニヤニヤするぞって言う

> ニヤニヤはした事ないけど、俺の場合、非行に走らないように見守るので協力して下さいと依頼されたことあるなぁ。
> あるご近所が外出したら連絡するので、ご近所が通過するのを確認したら思いっきりドアを閉めてくださいと。

> 警察官の人に、ある人が入店したら、店内で、大きな声で読売ジャイアンツの話をしてと依頼された事があったと話してた。
> 指示通りに話すと、その入店した客が、びっくりしてたらしい。

> コンビニで待機して、ある人が来たら、コンビニの入口を塞ぐように警察官(警部補)に頼まれたことがありました。

> 警察の人に、地域防犯活動に協力して下さいと、写真みせられて、
> 写真の人間がこれから近くを通過するので演技で構いませんのでわざとらしいクシャミをして下さいと頼まれた

> 防犯活動でライトやブレーキランプ改造した車を運転してる

これらは全て、常識では絶対にありえないと判断せざるを得ない話ですよね?
でも、全て実際に行われている事ですし、しかも、防犯協力だと言って警察官から依頼されたと証言して下さる方は山のようにいるわけです

ジャイアンツの話も、ニヤニヤの話も、被害者が被害を訴えたら、事情を知らなければ、統合失調症の被害妄想だと誤解されますよね?
ですが、本当に、こういった事を警察官が依頼して回っているんですよ

警察であれば、警察ヘリを出動させて追跡や尾行させるとか、緊急車両に付き纏わせて、サイレンを鳴らして嫌がらせするとか
そういった事も現実にできますよね?

ここまできちんと読んで頂けたらわかったと思いますが、本当にこういう異常な嫌がらせをやってるんですよ
統合失調症にでっち上げたり、ターゲットにした個人の精神を破壊し、精神障害者にする事を目的として
表向きは防犯活動だ、防犯パトロールだ、安心安全の為だ、と言いながら、ですよ

この依頼して回っていた馬鹿警官共は、被害者から話を聞いた人達が、統失の被害妄想だと誤解してくれないと困るわけですよ
何故かと言ったら、実際にやってるわけだから、被害者から話を聞いた人達が、これはどうなってるんだと抗議して、騒ぎ始めて、騒ぎが大きくなったら
警察と防犯協会から口止めされていると考えられる、緊急車両でカラ出動し、サイレンを鳴らしていた消防士、救急隊員らが
警察官から防犯協力をお願いしますと言われて、実際にネットに書かれているような行為を行いました、と証言(内部告発)する可能性が出てくる為です

なお、警察と創価学会が共犯関係にあり、警察側も主体的に動いている構図の場合、防犯協力を要請して回っているのは、生活安全部所属の生活安全警察官達です
0027テンプレ やりすぎ防パトにおける生活安全警察の役割 4
垢版 |
2019/08/05(月) 13:50:23.33ID:HKWXITpE
ちなみに >>3 >>4 の『やりすぎ防パト問題 実際に行われている事』に出てくる
「ニヤニヤ」と「ジャイアンツ」の話は、こういう事が水面下で行われているのです

【ニヤニヤ】の1時間前
Aさんが歩いていると、防犯協力者1が歩いてきて、Aさんを見てニヤニヤする
しかし、Aさんにはニヤニヤされる理由がわからず、不安になる

Aさんが歩き続けていると、今度は防犯協力者2が歩いてきて、Aさんを見てクスクスと笑う
しかし、Aさんにはクスクス笑いされた理由がわからず、不安になる

Aさんが歩き続けていると、今度は向かいの歩道を防犯協力者3と4が歩いてきて、Aさんを見てクスクスと笑い、何事かを話している
Aさんは自分が笑われているのではないかと考えて、理由がわからず、気分が悪くなる

こういう行為を何度も繰り返してやらせる

Aさんが行きつけのコンビニに入り、レジで精算しようとすると、二人の店員がAさんを見てニヤニヤしている
Aさんは凄く凄く不快そうにする

【ニヤニヤ】の1時間前
お腹の調子の悪かったAさんが駅でトイレに入る

Aさんが歩いていると、防犯協力者1が歩いてきて、Aさんを見てニヤニヤする
Aさんにはトイレに入ったので、その事がバレたのかと思い、恥ずかしくなる

Aさんが歩き続けていると、今度は防犯協力者2が歩いてきて、Aさんを見てクスクスと笑う
Aさんは自分の身体に何かついているかと思い、不安になって調べるが、何も出てこない

Aさんが歩き続けていると、今度は向かいの歩道を防犯協力者3と4が歩いてきて、Aさんを見てクスクスと笑い、何事かを話している
Aさんは自分が笑われているのではないかと考えて、理由がわからず、気分が悪くなる

こういう行為を何度も繰り返してやらせる

Aさんが行きつけのコンビニに入り、レジで精算しようとすると、二人の店員がAさんを見てニヤニヤしている
Aさんは凄く凄く不快そうにする

「ジャイアンツ」の話は、こんな感じです

【ジャイアンツの話】の1時間前
Aさんは知り合いと喫茶店で雑談し、大好きなジャイアンツの話をする
その際、大昔のマニアックな選手の話をして、その話で盛り上がる

入った店で、その大昔のマニアックな選手の話をしている人と遭遇し、驚く
(ちなみにこうした行為を繰り返されると、ストーカー行為を受けていると気付く為、被害期間が長くなるとストーカーの仄めかしと認識するようになります)
0028テンプレ やりすぎ防パトにおける生活安全警察の役割 5
垢版 |
2019/08/05(月) 13:52:19.29ID:HKWXITpE
602 名無しさん@1周年 2019/07/20(土) 05:50:02.60 ID:51+V2E5k0
>>596
やりすぎ防パトに関しては、確かに警察官の関与(と防犯協会の関与)がある

傑作なのが、ターゲットを危険人物や要注意人物、不審者にでっち上げて、嫌がらせに利用してる創価学会の学会員達が
警察官の関与があるという事で、「公権力に盾突けるものなら盾突いてみろ!」と息巻いてる事なんだよね

学会員は馬鹿だから、公権力が絶対にしてはいけない事をした場合、とんでもない大問題になるという発想がない

公権力が重度の人権侵害行為を働き、プライバシー権を侵害し、国民の生命と財産、健康を損ねるような事をした場合、どうなるのか?

権力の正当性そのものが大きく毀損されて、屋台骨が根底から揺さぶられる事になる

特別公務員職権濫用罪(刑法194条)、特別公務員暴行陵虐罪(刑法195条)、特別公務員職権濫用等致死傷罪(刑法196条)が存在するのも
公務員が問題を起こす事で毀損された名誉を回復し、国民の信用と信頼を回復する為だという一面もある

>>578

>やりすぎ防パトなんか、実は10年くらい前に自殺した女優の故・清水由貴子さんも被害に遭っていた可能性が指摘されていて
>生前、学会の入信勧誘を断ったら、嫌がらせが始まった、やりすぎ防パトの記事を読んだら、自分が受けた被害と一緒だと語っていたそうで
>どうも話を纏めると、創価学会の広宣部の奴らが、嫌がらせとして、清水さんの気が狂うような、その種の陰湿な嫌がらせをやって
>(ちなみにこういう相手の精神を破壊する陰湿なサイコパス的嫌がらせは、この種の組織犯罪の典型的な手口の一つです)
>そうして精神的にどんどん追い詰めて、その事が清水さんの自殺を引き起こしていた可能性が十分考えられる

>学会の嫌がらせとやりすぎ防パトのコラボ犯罪で被害者を自殺者にまで追いやったとなれば、これは組織的な殺人になる

と書いたけど、そもそも、集団ストーカーという組織犯罪は、精神的苦痛から被害者が自殺し易い環境に置く事で
被害者を更に精神的に追い詰めて、自発的に自殺させるという形で殺害するという、ターゲットに対する殺人も、目的の中に含まれている
そんな手法を採用しておいて、実行して、実際に『精神的苦痛から被害者が自殺し易い環境に置く』という事までしておいて
それで被害者が自殺しても、関与した警察官や防犯協会の責任者達が「まさか自殺するとは思わなかった」と逃げ抗弁を言って済むわけがないんだよ

治安を預かり、防犯と犯罪捜査を預かる警察の警察官が、また、地域の防犯の要を担っている防犯協会が
精神的苦痛から被害者が自殺し易い環境に置く事で、被害者を更に精神的に追い詰めて、自発的に自殺させるという形で
ターゲットを殺害する集団ストーカーという組織犯罪の手法を採用して、実行し、実際に精神的苦痛から被害者が自殺し易い環境に置いて
それで被害者を自殺に追い込んだという事は、これは公権力が関与して殺人を働いたという、とんでもない事を意味してる

こんな話になったとして、今後、国民は、警察や防犯協会の言う事を信用すると思う?
またこの問題には、市役所や区役所の職員まで関与してるけど、市役所や区役所の職員に対して、国民はどんな感情を抱くと思う?

警察の言う事を誰も聞かなくなるだろうし、警察官に因縁を吹っかけて絡んだり、パトカーや交番を襲撃する人間も出てくるだろうし
徒党を組んで警察官狩りを始めたり、警察署を集団で襲撃する人間も出てくるだろうし、警察機能が麻痺状態に陥る

それを解決する方法はたった一つしかない

関与した警察官達、防犯協会の責任者達を、全員、死刑にする事

もちろん、現行法では不可能であるし、だからと言って死刑にしなければ、最悪の場合、上述のような治安崩壊の危険性も出てくるので
治安を維持し、国を守る為に、想定外の凶悪な組織犯罪が発生した事を理由として、超法規的措置を発動し
関与した警察官達、防犯協会の責任者達を、全員、死刑にする以外にないのではないかと考えている

これが馬鹿な学会員が、警察官を撒き込めば、権力が犯罪を隠蔽してくれる等という愚かな浅知恵を実践した結末だよ
0029テンプレ やりすぎ防パトにおける生活安全警察の役割 6
垢版 |
2019/08/05(月) 13:52:25.18ID:HKWXITpE
605 名無しさん@1周年 2019/07/20(土) 06:10:57.40 ID:51+V2E5k0
>>602

>超法規的措置を発動し、関与した警察官達、防犯協会の責任者達を、全員、死刑にする以外にないのではないかと考えている

と書いたが、実際に、そうなると思いますよ
公権力が嫌がらせ行為に加担して、国民を虐殺するだなんて事は、現行法ではまるで想定していない事態で
だから現行法の枠内での対処なんて出来ないわけで、きちんと対処しないと、国が崩壊してしまうかもしれない重大事だから
(この問題が表面化した時の政府が対応を間違えば、巨大デモが発生して、政権崩壊するといった事も考えられる)
なので政府としては、問題の解決策として、想定外の重大事[緊急事態]が発生した事を理由に
超法規的措置を発動して、現行法の枠組みに捉われない形での問題の対処をせざるを得なくなると考える

当然の事ながら、指示を出して嫌がらせ行為を組織的にやらせていた創価学会の幹部も死刑になりますし
また、実行犯の中でも、取り立てて悪質な行為を働いていた者に関しては、組織的な殺人ですので、死刑になるでしょうね
悪質なデマを口コミその他の手法でばら撒く事で、ターゲットを社会的に孤立させて
ターゲットの人生を破壊しようとした、ターゲットの周囲に居住する学会員で、ターゲットの個人情報を収集し
話に異常な尾鰭をつけて、デマ中傷攻撃の中核を担っていたような人物に関しても、相当な厳罰が科されるでしょうね
何分、超法規的措置が発動している為、他の犯罪に対する量刑とのバランスを考える必要がなく
かつ、犯した罪に相応しい刑罰を与える事が出来るので、内容次第では極刑もありうる

これが警察官まで巻き込んで「公権力に盾突けるものなら盾突いてみろ!」と息巻いてた馬鹿な学会員達の末路ですよ
0030テンプレ やりすぎ防パト加担者からの手口の暴露 1
垢版 |
2019/08/05(月) 13:52:52.07ID:HKWXITpE
※【公安警察】と書いてありますが、事実の中に故意にデマを混ぜる典型的な手法ですので、その部分は【生活安全警察】と置き換えてお読み下さい
この記述はやりすぎ防パト加害者側からの、事実上の、手口の暴露です

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1559301402/711
711 備えあれば憂い名無し 2019/07/31(水) 05:36:42.32 ID:zDtH+mrd
しかるべきところに持ち込んでると考えられるなら犯罪行為がバレて関係者は捕まったんだろうな
どこにそんな情報がある?
適当な願望を書き込むんじゃねえぞ
だいたいどこに持ち込むんだ?
警察か?w関わってるとされる警察に持ち込んでしかるべき処置がなされるとでも思ってるのか?w
そもそもヘリが飛んでるだけで証拠になるわけないだろ
プロの手口だから証拠なんか残さないようにやってんだよ
公安の諜報システムを悪用してボロを出した素人の学会員とはわけが違うんだよw
多くの集ストは公安主導でやってるから証拠もつかめない。たまに末端の馬鹿(学会員含む)がボロを出すからみみっちいカルトが主導でやってると
勘違いしてる人がいるが、監視は巧妙でプロの手口だからやってるのは公安だよ
末端が公安のマニュアルどおりにやれば証拠は残らないから基本的に泣き寝入りするしかない
証拠を取ってしかるべきところに持ち込んでる?
それで解決するなら誰も苦労しねえよ
それで捕まるのはヘマやらかした末端の馬鹿(学会員含む)だけだ

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1559301402/747
747 備えあれば憂い名無し2019/08/01(木) 08:47:18.68 ID:2pQodQyJ
>>713
> 全動画を繋ぎ合わせれば卑劣なやりすぎ防パトの全体像が浮かび上がるし

全体像が浮かび上がるってお前の主観だろ?w

> 「被害者の被害妄想」なのか「実際に嫌がらせされている」のかは普通に見分けがつく

これもお前の主観だなw

> 現に兵庫で学会型の嫌がらせした高齢主婦が逮捕されてる

学会型という表現を使ったなw
ってことはお前も別の手法も存在することは認めてるわけだ?w

で、そんな末端のバカがヘマやらかした件じゃなくてだなw
警察・防協・消防のつきまといがすべて"つながってる"と客観的にどうやって証明するんだ?w
組織的にこれらが連携してやってると誰が証明した?
肝心な問いから逃げるなよ?w

お前が告発して客観的に証明してみろよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況