>>842
そもそも私が書いた事をそうした法に抵触すると言ってる時点で無知丸出しだし
その程度の頭では、何をやっても上手く行かないだろうな、という事もわかるし
嫌がらせを働いて人を傷つけて苦しめる以外に能のない人間のクズで
生きてる価値も資格もないただのゴミっていうのもよくわかるからな

>ストーカー行為

私がこういう事を本当にやったというなら、警察が情報の全開示したんいいんじゃないの?
嘘偽りがあれば私は反論もするし否定もするが、警察側がそのような事をしたという情報を開示してる事はないんだよね

当然出鱈目を掻き立てて私をストーカーにでっち上げているという話であれば
関与した警察官共、家族ごと全員、地獄の底に叩き落してやるし
またそのようなデマ中傷をした創価には全員この世から消えて貰うが

お前らは中傷するだけで、一向に全開示しないよな?

いい加減、お前達が垂れ流している以上に関し、おかしいと思ってる人間が出てる事に気づかないか?
そもそも警察がこれだけ不祥事を起こし、証拠の捏造やでっち上げ、犯人に強引にでっち上げる行為をしてる最中で
警察の言い分を真に受けたり、真実だと思う人間なんて、実際には相当少ないんじゃないかね

開示したと称してデマを混ぜて出鱈目やってる事くらい、普通、気づくと思うがね
まあ気づいたところで嫌がらせ行為の深みに嵌った輩なら最早死んで償う以外に罪の償い方などないから
私は善人ですって面して、てめえがやった事を棚に上げて、頬被りする以外にないだろうがな