>>551
そういうこと
学会員関係なく警察や自治体は特定個人を集団監視してると俺は思ってる
日常業務としてね。やってることが学会員ほど悪質じゃないから学会員がやってるわけじゃないというのは肌感覚でわかる
学会員ならテンプレにあるようなあからさまな嫌がらせをやるだろうね。それをやらないってことは逆に学会員じゃないってことだ
普通にパトカーやら特定の民間車両があらゆる場所に張ってるからな。これが普通の業務なんだろうなと思うわな
つまり、警察や自治体は学会員ほど悪質じゃないが、ごく普通に悪びれず日常的に集団監視をやってるってことだ
これを問題視してるし、問題視しなきゃいけない

新しいスレ立てるならそこで具体例を上げてもいい。日常的に被害を受けてるんでね。プライバシーなんかないに等しい
こんな壊れたスピーカーが常駐するスレなんかで貴重な情報を披露したくないんでね。発展性ゼロだし書くだけ無駄
ちゃんと真面目に警察やらがやってる監視の実態を知りたい人がいるなら教えてもいい
ソウカガー、トウシツガーとバカがレッテル貼りするようなら情報は一切出さないからな
それとも、そんな下らない堂々巡りの糞スレのほうが好きか?