こんにちは ポパイですが私は一味などではありませんただの会員です。
以前から>>459さんのような事は言ってはいませんよ。
どうせアスペル君だとは思いますがいい加減な情報はだめですよ(笑)

171備えあれば憂い名無し2018/05/21(月) 10:59:16.40ID:3s4VM9nk>>175
私もエムフェイスの事はあなたと同じように思う部分はあります また勿論以前から信用もしていません。
しかし私を含めて2年半以上前に入会した人は私の知る限り殆どの人は元金回収は済んでいます。
代行が無くなってから換金の方法が変わり殆どがMクレ販売になってしまい回収までに1年近くかかっているのも事実です。
また何故かわかりませんが1年以上たっても入金が無い人もいます。
しかし私の知る限りではリーダー達が逃げ回っている様なことはなく今まで道理の事をやっています。
しかしここでは返金返金と騒ぎ立てていますが私はそのような場面に葬儀委したことはありません。
多分ここでだけくまをはじめアンチの人が当事者でもないのに騒いでいるのだと思います。

ここにきてルールも大きく変わり以前のようにGRCも何回も販売できなくなり画面も変わってしまい以前のように見る気もしなくなりました。
WCGもい又下がり続けACOとか等訳の分らないものに強制的に変換されたり
GP.RS等これもまた訳の分らないものが増えてきています。

この先どのようになるかは全く分かりませんが入会を考えている人は十分注意が必要です。
セミナーは行ったことが無いのでどのような事を言っているか分かりませんがそう簡単にお金が増えたり億万長者になれる訳はありません。
お金を出してしまったら戻してもらうのは大変です。
新規に入会しようとしている人は本当によく考えてください そんなに甘い話はありません。