当日は、暑いので道の端をフラフラと歩いてたつもりだったけどはっきり覚えていません。
でも、何回もクラクション鳴らされるから生活指導の先生かと思って近づいて行ったら
降りてきた奴(地元の者じゃないカッターシャツ着た25くらいのイチビリ男)に首掴まれて、
人気の無い所に連れて行かれ、生まれつきなんだけど、目つきが悪いとかボロカス言われて、これはボコられると思って
先に警棒出したら、冗談だってて笑ってごまかそうとしているからザケンナと思って、逆ボコいってやりました。
死んだカメみたいにうずくまっていたけど、連続でボコってたら血吐いたのでゆるしてやりました。
今日、車の中を見て来てもらったけど、助手席に強そうな奴が乗っていたという情報だったので、俺がやったカメは運転席に
居たと思う。2対2じゃなくて、こっちは野球部の金属バット借りて5人くらいで行こうか考え中です。しつこいからやらないと終わらない。
話し合いで済むなら2人で来ないだろうし、やる気マンマンだと思います。金曜日まで来てたらケリつけてみます。