>>164-173
あなた恐らく創価学会ですよね
情報が集まって表面化するまで続きますよ

>>174
>ほんとなら時期・規模から考えて
>国賠とかの訴訟がいくつか起きてておかしくない、ように思うんだけどそういうのは無いの?

1にあるように、警察署の幹部らが創価学会に懐柔され、取り込まれて悪事に加担してる始末なので
警察までグルになっているという事で、揉み消されて中々表面化せずに来てるというのが現状です
創価学会がそうなるようにしてるわけですけどね

>>1のURLの記事は、元記事を確認すると「創価」の文字が見当たらない、
>というかそもそも元記事自体、主題が防犯パトロールの実態なんだけど、
>条例の存在と犯罪白書の統計以外は、根拠・出典がない

間違いなく創価の仕業です
前々から本当は「防犯パトロールと称して創価が嫌がらせをやってるだけだ」という話はあって
結局、脱会した人とかの口から、こうした事をやっている、という話が外部に漏れるようになって
それでようやく創価の仕業だとわかったという流れです
まだここ5年くらいの話ですよ
記事の中に出てくる話に関しては、例えば、県警警部補が捜査技術を教えているという話ですが
これに関しては実際に調べた方がいて、尾行術・監視術・尾行のまき方等を伝授している事がわかっています
また店舗に「万引き犯だから〜」みたいな告げ口をしている防犯要員についても
これも詳しく知っている人の口から、どういう素性の人がやっているのかについての投稿等がありました
なので記事の内容が事実である事にはもう疑いの余地のないところまで来ています

あと「主題が防犯パトロールの実態」との件ですが、結局これ、本当は防犯パトロールでも何でもないんですよw
既に書いたように、実際には創価学会が防犯パトロールを隠れ蓑に嫌がらせ行為を働いていただけの話で
記事を書かれた方は、調査はしていたものの、そこまで掴めていない段階で記事にしたのでしょう
この「やりすぎ防パト」の記事の内容を、通常の防パトと思ってる人は、この問題を知ってる人の間ではまずいないと思います