間違っているかもしれませんが私の思っていることを云います。

何回も言いますが新規の入金が少ないからとかは関係ありません。最初からマレーシアの本社には1円も行っていません。

又新規の入金が各チームのリーダー達の所にも集まってもいません。

各チームのリーダー達の所にも集まっているお金は直接の紹介者及び配下の会員が新規の人の入会の時ウオレットが不足している場合のみです。

私が思うには まず本社買取になった場合本社は買取をした内容が全てわかります。しかしチームのリーダー達はそのことは全く分かりません。

昨年までは本社から直接送金が出来ていました(入る入らないは別として)ですから(Mクレジット販売 本社買取未交換申請フォーム)の様な物は存在していませんでした。

しかし本社が摘発されたり口座が凍結されたり色々な事が度重なり本社から直接送金が困難となりました。

そこで各チームのリーダー達に振り込みをお願いしているのではないでしょうか?

しかし各チームのリーダー達は誰がいついくら本社買取になったかわからないので本社買取未交換申請を提出させて本社と照合しているのだと思います。

ですから本社買取未交換申請が必要なのではないでしょうか?そうして情報が正確な人から振り込みがあるのだと思います。

しかし皆さんもよく調べてみてください。不思議なことがありますよ。私は以前から思っていたことですが。

市場に販売しているMクレジットをよく調べてください。自分の知り合いとか上位の人はここに売り出しています。

でもチームリー達のID名前 見たことがありますか?私はありません。彼達ははどこでMクレを販売して現金を得ているのでしょうか?

とても不思議です。皆さんも調べてみてください。

私は関係者でも工作員でもありません。だったらこんな書き込みなんかしません。

皆さんと同じ立場のただのゲーマーです。