>>619
少し前まで 横浜のコントリビューションで
ワックス売りしてたけど、1年したらオーナーに
なれて、地元で好きな経営ができる 独立できるから、今は、きついけど 今だけの辛抱だと オーナーになったら、楽して稼げる、家族を楽にしてあげれる。と言われて来た。数年続けたが
結果 全部嘘だった。 なぜ、気付かったんだろう
朝7時半過ぎくらいから遅い時は日にちが変わっていた。 もちろん社会保険も無し
給料は ワックス1本売って800円程しかない 場所代は、チームで割り勘 交通費も自腹
仮にオーナーになっても必ずどこかでニューポートに吸い取られ、借金するシステムだ。
今思うと、毎朝のミーティングのハイタッチなんか馬鹿らしくまだ覚えてる。
海外研修とかバーベキューなんかは、洗脳する為のネタとしている。(洗脳にさせるために)
週一 水曜日が休みだったが、洗脳が解かれないよにリーダーやマネジャーは、外部との接触を嫌っている。 休みの時は、先輩に誘われて 束縛されてたような?
そして、俺は無駄な時間と全貯金そして、
親友をなくして しまった。
今年の1月にも鹿児島から22歳の女の子がワックスに入って来た。
俺が辞める時は、かなり洗脳が進んでた。
1日でも早く外部の人が助けてあげないと自分では、抜けられなくなる。 自分で気が付いた時は、お金も友達も無くしたあとになる。
今、この業界で夢を持って働いているみなさん
早く 洗脳から溶けて自分を取り戻して下さい。
洗脳されてる人に話をしても無駄です。
外部の人の話は嘘とか作り話にしか聞こえません。 多少 強引に連れ戻すしか方法は有りません。 このスレから逃げないで下さい。