このスレを見てちょっと質問なのですが、恐らく詐欺被疑で捕まった的場勇樹という人物は、大体何歳くらいでしょうか?

何故こんな質問をするかと言えば、私の知り合いに地理的氏名的経歴的に関連がありそうな友人がいるため、少し興味が湧いたからです。

また、上の方で書かれていましたが、防衛省の医官って随分な嘘をついたもんですね。仮に防衛関係の人間がいたら一発でバレるような嘘です。
医官の給料は階級が上がると非常に高くなります。ですが、当たり前ですが、仕事で起きた事故等について、自衛隊で個人が金銭的負担を負うようなシステムは存在しません、高額過ぎて負担もできません。
また、医官であれば階級は幹部ですから階級も偽らねばならず(更に言えば自衛官なら年齢で大まかな役職や階級も推定できます)、更に普通どの医官も○○自衛隊の医官や○○駐屯地の○○医などと自称します。
医官も自衛隊員なので、通常各地方の自衛隊病院か駐屯地勤務です。よって防衛省の医官なんてとんちんかんな呼称はまず使いません。
更に言えば防衛整備局のような地方組織や内局の医療は大抵民間の産業医に委託しています。

だから、“地方に住む”“防衛省の”“医官が”“責任により”“金が必要”な事態はありえない。
以上、参考までに。