なに!?マンコから血が出た?どうしてそんな大事なことをすぐに言わなかったんだ!!…もしかしたら死んでしまうかもしれないんだぞ?
あぁ、そんな泣いて怖がらなくても大丈夫…血が出たのは二週間前…?ならお父さんがチンポから出る白いお薬で、お前の血を止めてあげようね…

いいかい…最初は少し痛いけど、我慢するんだよ…?

うっ、うおおっ、締まるっ…こすれるっ…何てキツいオマンコなんだ…!!…お父さん気持ち良過ぎて腰が止まらないよ…
…なに?動かないで欲しい?何言ってるんだ、お前だって気持ち良いだろ!?ほら、お父さんのでっかいチンポがまだまだ入ってくぞ!!
…ハハッ、涙でびしょびしょだな!!泣きたくなるぐらいお父さんのチンポは良いだろう!!そろそろお父さんの赤ちゃんの素をお前のマンコいっぱいに出してやろうな!!…何キョトンとしてる?お前はママになるんだ!!イクぞっ!!うおおぉッ!!

ビュルッ!!ビュルビュル

「お母さんワキガドブスハーババうんこティがやってあげるわ。デブでキモくさい不っッ細工のこの私で我慢するのよ」
「ハービバおばあちゃんみたいなドブスババアオカン、俺まだ溜まっていて困るんだ。何とか抜いてよーーん」「いいわ(^_−)−☆」

「ハーブ口臭っドブス婆カアチャン〜カアチャン ハァハァ」「仕方ないわ(^_−)」

「還暦ハーブ口臭っワキガドブス婆母ちゃん僕ちゃんの精、抜いてあげるね」「ハイ、有難う」「じゃーオまタを開くよ」
「入れていいー?」「ズッコンズッコンねー。あーーーそこそこ」「アーーーーイグイグーーン」「早撃ちだねー」