>>279

確かに名称が変わったな。

俺があの詐欺師のブログ&HPを最後に見たのは先月の9月下旬だけれど、
その時は、「何でも屋の何でもSECRET情報ブログ」、「怨み晴らし屋」、「行列のできる復讐相談所」のままだった。

それが1ヵ月も経たない内に、しかも何の前触れもなくどれも名称を変更している。

見苦しい詐欺師だよな。

「闇の復讐屋商会」は前「怨み晴らし屋」で詐欺師。
「ブラックスーツサービス」は前「行列のできる復讐相談所」で詐欺師。
「闇のよろず屋本舗ビジネス情報ブログ」は前「何でも屋の何でもSECRET情報ブログ」で詐欺師。

この3つはグルで繋がっている。

バカなのは、3つまとめてこの1ヵ月弱という短期で名称を変更していること。

本当にバカ。

本物の復讐屋なら堂々としていれば良いものを、
ネットで「怨み晴らし屋」「行列のできる復讐相談所」「何でも屋の何でもSECRET情報ブログ」で検索すると、

ヤマトの宅急便で現金輸送させたら音信不通、
詐欺られたー!!!
詐欺師確定!!!

という検索結果が出るわ出るわ。

それに耐えきれなかったんだろうね。

だから名称を変更したんだろ。
検索結果から逃れる為に、詐欺師というレッテルから逃れる為に名称変えたんだろ。

でもそれがお粗末。

3つまとめて、この1ヵ月弱でまとめて名称変更して逃げている点こそ、
詐欺師である証明に他ならない。

繰り返すけど、本当の復讐屋なら、名称はそのまんまで良いんだから。
堂々としていれば良い。
それをあのバカ共はしなかった。

本当、バカだよね。
今回の名称変更で墓穴を掘ったことを分かってない。