>>289
私もドラッグストアで働いたことあるんやけど
薬剤師ってなんでそういつも超上から目線なわけ?
絶対なんか人がむかつくしゃべり方しますよね?
そんな言い方されて誰が情報出したいと思うかいっぺん考えてほしいわ
>>282
びっくりした
私が公然の秘密って言った窃盗はちょっと違う
1つは生関のパートの仕事用ノートとカーディガンのこと
2つめは売り場においてた化粧品のサンプルをごそっと
3つめは薬の引き出しに入れてた業者が持ってきたサンプルを配った振りして全部盗んでたこと
4つめはバックヤードで資料か何か(具体的なことは私もよくわからんねんけど)も盗んだこと
窃盗に関しては商品に手をつけたわけじゃないから警察沙汰にはしなかったみたいに聞きました
窃盗以外で、毎日のように二日酔いで酒臭い状態で出勤してきて、たまに商品の上にゲロってたって
しかもそれを毎回わざわざチーフに持っていって「汚れてるから片付けてくださ〜い」って何回もやって店がさすがにおかしいと思って見張ってたら案の定西海枝がゲロって商品にかけてた事件
器物破損罪か営業妨害かなんか知らんけど、店長に警察沙汰検討されてた事
それ以外というか、窃盗の件以外は282の言ってるのと私の認識は同じ感じですね
ただ私はさいかちと時間がかぶってなかったんで直接じゃなく、全部いろんな人からみんなから聞いた話だからなあ
だから寺田町駅前店に再来店あったことも知らんかった
友井店と菱江店で過去に万引きで入店注意受けてたこと知ったのもかなり最近
窃盗の現場取り押さえとか、窃盗被害者が確認のために立ち会ったとか、そんなリアルな話はほんとに聞いてなかったんでびっくりした
緘口令はちゃんと守られてたって証拠ですね
>>261が言ってた意味、282みてからやっとわかった
「みんなが知ってるわけじゃない?…そうか?」みたいにずっと思っててんけど
それやったら、私だってまったく知りませんでした
チーフだって立場上、上からの守秘義務とかもあるし言えない事いっぱいあると思うけどかなりの被害受けたから
それを誤らず悪態ついてやめてるとか人間として最悪やし
とにかくあれが中卒代表みたいに思われるんがすごい嫌
みんな正直にまじめにがんばって生きてんのに
持ってない資格持ってるって犯罪的なうそついたり、大学行ったことにして会社だまして入社したりとか、学歴以前に人間性の問題じゃないですか?
あんなにレベルの低い中卒も珍しいと思うわ
少年院入ってたから中卒にもなってないのかも知れんけど
中卒の世間へのイメージをこれ以上悪くしないでほしいわってずっとそれだけやった
ライフを犯罪現場に選んだこと、さいかちに後悔させてやりたいですよね?
それを再応募?
なめるのもいい加減にしてほしい
それこそこんなん野放しにしてる会社は大馬鹿野郎に同意やわ
一度真剣に対応考えてほしい
全部本当のこと本部に話して、全店に報告して入店を防ぐべきやし、応募なんか二度とできないように書面をもってでも誓約書書かせたりするべきじゃないですか?
私らだってどんだけ嫌な思いしてたか!
もっと現場を大切に思ってください