>>248
緘口令が布かれてるけど、まあいいでしょう
公然の秘密みたいなもんだし
みんな知ってるんだし
さいかちの解雇の直接的理由は、1月入ってすぐの窃盗罪
それ以外にもいろいろありましたよ
周りへの嫌がらせとか
自分だけ研修もついてけなかったから、できてる人のノートやカーディガン盗んで返さなかったりもあったみたいだし
トウハンの人らへもいやがらせいろいろすごかったみたいです
話す言葉が全て嘘まみれ
ああいう犯罪まみれの人をわかってながらオープンまでに片付けれなかったのは、ライフの社風に原因ありと思います
248さんが言ってるみたく、これまでクビになった人聞いたことない会社だから
普通の会社だったらとうにクビになってるレベル
寺田町駅前店でも風邪薬とか言って自前の薬休憩室で勧めたりもしてたみたい
でもみんなに断わられてたって
私もさいかちのことなんか昔から知ってたよ
だから最初から注意してた
変なことあるたびに、「ああきたか…w」みたいな
異様でしたもん
誰も相手にしてなかった
休憩室でもみんな避けて座ってたって
いなくなっても特に話題にも上りません
ここ見てるのバレたらかっこ悪いし、私も2ちゃんを話題にしたことない
ふられても、へえそうなんて感じ
でもみんな知ってたと思うし、それぞれが自己防衛してたから連絡先とか教えた人もなかったと思う
さいかちの解雇、残念がる人は聞いたことないですね
とにかくさいかちをよく言ってる人聞いたことないです
噂では、店長は、「罪を認めて自主退職するならよそのライフ受けれるけど、証拠全部報告して懲戒解雇になったらライフ全店での再応募が無理」と言って、自己退職で許したって
結局自己退職選んだらしいけど、まだよそのライフ受ける気なんかな?絶対無理やのにって話してるのは聞いたことありますね
面接の時店長もいたから、自分が入れた人が懲戒解雇になってたら自分への評価が悪くなると思って忖度したのかどうか…
でも再来店したら証拠もって警察行くと警告は出したみたいなんで、今のとこ再来店はなさそうです
そんな感じかな
掲示板に書かれてる通りの人物だったってことを証明するためにわざわざライフ来たんかって感じ
何がしたかったんかわからん
とにかくやっとクビにはしたけど、何でトウハンなれてたかとか経歴のウソとかを追及する気はなさげですね
とにかく関わりたくないから、もう来ないでくれたらそれでいいから的な雰囲気でひっそり解雇されて消え去りました
>>242
一般の客が聞いてきたら、とりあえずそんな人いませんてとぼけるようになってるんです
そのぐらい忖度してください