風俗店の店長の件

短期間て書きましたが、それはドンキでの被害者が働かされてたのが短期間だっただけかもしれないです。

情報が少しあいまいですみません。

今も、日本橋のマンションで会員制で無届のマンションヘルスをされてるんじゃないかといってる人がいます。

今年1月の段階で、ドンキで彼女と知り合った子がその勧誘を受けたそうです。

「そっちの取り分6でいいよ、他の店は半分あったら良い方やけど…」とか云々言われたそうです。

そこらじゅうの店をすぐクビになってほぼ仕事もしてないのに、今も全身似合いもせんブランド品持って、毎晩ホスト遊びも健在なんかどう考えてもおかしい。

絶対まだ営業してると思います。

無届営業が事実なら、登販資格の不正入手よりそっちの摘発のほうが簡単かも。

おととしの4月ごろすんなり一般従事者でドラッグストアの品だしをしてたことからも、明らかに当時は無資格です。

だから昔代理受験した方がそんなに心配しないで良いと思います。

誰かが替え玉してたとすれば、この去年か一昨年の秋の試験で、代理受験者もたぶん登販試験合格者と思います。

どんな事情があったかはわからないけど、発覚したら本人も資格の剥奪、刑事責任も負うことになりかねないのに。

そんな少しの報酬目当てにそんな危ない橋を渡る人がいるかな?

もし事実であれば、やむにやまれぬ事情があったんかな?なら同情しかないです。