今から書き込む話は「相沢京子調査室」とは関係ないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
●ヵ月ほど前にイタ電・イタメールの類を延々と続けていたアホに警告の電話をしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すると、長年も続いていたイタ電・イタメールの類が一切なくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実に分かりやすいアホだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分たちが犯人だったと自白しているも同然であるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし、イタ電が無くなっていたのも●ヵ月だけだった!!
アホが、またイタ電始めやがった!!
俺が告訴せえへんと思っとるのやろ!!
警察は全部把握しとるんやで!!
お前が、一度だけ番号通知で“脅迫電話”してきた時の番号も調べられとるんやwwwwwwwwwww
まぁ、しばらくは様子見ってとこやったのにな!!
今度こそは、告訴状用意して警察に報告に行ったるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それと、このアホは自宅電話に非通知着信があっただけで
ビビりまくってTwitterに、その事を書き込むようなアホだから
イタ電・イタメールの類で、俺がビビるとでも思ってたんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなアホに何年もの間、嫌がらせの依頼をしていたキチガイ共もアホなんやけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、お前らが犯人やったことは最初から分かり切ってたことやけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今までの分はキッチリ責任とってもらいまっせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
覚悟しときなはれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それと、固定電話は別として、俺の携帯は、お前らに知られとるのも鬱陶しいから、ある人に譲渡したし、これ読んで、また、イタ電しても無駄やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(⌒〜⌒)

(o^▽^o)∩

(o ̄・ω・ ̄o)∩

ガンバレよw いろいろあるけどガンバレよwwwwwwwwwwwwwww