>>959
質問
1 何人かが被害に遭ってると書かれてますが、その方達は大丈夫なのですか?

2 (動画)あなたに贈る集団ストーカー入門編は自治会と称するカルト集団の存在さんでもなく、荒らしのダメ出しの方(一例975)作ですか?

3 959に関して思い出した。
客家(はっか)も似てる!『客家中国の内なる異邦人』講談社現代新書
政治家や警察官になる方が多いみたいです。言葉も違うし住居も円形の独特な物(お葉書買ってきたキレイだけど)、台湾シンガポールの元首相とか首相とかもそうみたい。
私が昔旅行中知り合った方は高雄の商人で何カ国語も喋れてすごいなーと思った。今は知りませんが。日本にももしかしていらっしゃるのかな。

4 964で違うスレのご紹介ありがとうございました。あとで覗いて見ようと思っておりますが、自分はあくまでやり過ぎ防パトに関しての事に言及したく、このスレの継続をお願いいたします。やり方が分かりません。

5 オフ会は楽しそうですね!○○○ー未開の地より

6 やり過ぎ防パト、集団ストーカーがいかに悪辣か、声を引き続きあげていくことが撲滅に向けての足がかりだと思ってます。また、そういう犯罪が起こってくる社会的な不安定さも大きい要因かもしれませんのでそう言った視点からも見ていきたいです。