>>953
それじゃどうしろと?あの何となく文章で同じ人かなと思うのですが、ご自分のあだ名みたいの書いてもらえませんか?誰が書いてるか分からないからね。
2人位の人はいるんでは??と思ってますが。。
荒らしになったらすいません。また指摘してください。
1 アメリカで集ストが重罪なら日本も習って重罪にすべき!
2 最近パトカーよく見るようにまたなったが余り気にならなくなった。ご苦労様ですと思う。そして、気になった時に励みになった歌は『オラ東京さいくだ』車もそれほど走ってね、おまわり毎日ぐーるぐる、このフレーズを聞くと、一日に何回も見ても何とも思わなくなります。
3 私にコメントくれてる子は春日井の戦ってるこですか?参加して応援してやりたいがなんか、信徒かな、発言がスゴく怖すぎるよね、まだ全文見てません。これから見てきます。
4 『ドラゴンタトゥーの女』映画の、薄幸な探偵の主人公が、金持ちの娘を探す依頼をされて探りだしたと思われたときに、娘が帰ってきてパソコンの画面をハッキングしてる。何のページ見てるかまで分かるのね。ビックリだよ、
この事実により、画面盗撮?によりどこに行くか先回りできるよね!
5 以前の動画のマスコミの話は本当ですか?受け入れ難く訳の分からないことを書いてしまったが、
6 スレがなくなるのでどこに連絡つけたらいいのか?
7 あと、余りに頭に来たときには奥田井上氏の『ありがとう』を替え歌にしてつきまとってくれてどうもありがとうと大声で歌うと気が晴れます。意地悪な人にもありがとう!!と!
8 被害者の方なのか?西日本新聞の方なのか?教えてもらえませんか?
今のところの質問です。