誰かいます?
さっきの話なんだが銭湯にて
脱衣所で俺の使ってるロッカーの真上使ってる奴が中々どかないから横から自分のロッカーに鍵刺して開けたんだが真上のロッカー使ってた奴がびっくりすんだろ!とか言ってきて
俺もめんどくさいことになりそうだなぁと思いつつあ?って言っちゃったんだわ
そしたら名刺入れだかなんだかだしてきてそこについてるバッジを見せながら俺は山口組だぞ?電話一本ですぐ組のもんくんぞとか言ってきたんだわ
俺はどうせ嘘なんだろうなぁって思ってあっそうなんだすげーとか適当に言ってたらびっくりさせないように声かけろよとか何度も何度も喚いてるから
まぁなにも言わなかった俺も悪かったしめんどくさいから適当にあっすんませんて軽く言ったんだわ
なんか不快な気分になったからそいつの見えない所で店員になんかあっちのロッカーの人ヤクザだって言うんですけどここ禁止っすよね?みたいなこと伝えといたんだわ
まぁこっから特になんもなかったんだけど後々調べたらバッジが本物だったっぽくてちょっとびびってきた
その銭湯よく利用するから怖いわ
なんか次会っちゃった時のアドバイス的なのある?