ウイニングキャストに騙された。
お金に困ってて5万円入金してしまった。
秘法伝の設定をあげて一時間以内に大当たり五回引けるって話。
方法は秘法伝を普通に打ち始めお化けが飛んでくるシーンがあるんだけど
お化けが飛んできたと
同時にマックスベットを5回、5回目マックスベットを押すのと同時にレバーを叩く
・・・って方法。
登録する前からほとんど勝ち続けてるのが当たり前の生活だから登録する必要はなかったけど
月に2・3回負けるのにイライラして登録しちゃったんだよね。。。
初めの情報料として本当は100万だけど5万を預けてくれたら1週間あなたの様子を見てお返ししますって!
やってみたけど全然だめ。
いちお心配だから経験上爆発する台を3台も選んでやってみたが・・・おいおい
もしかして設定を悪くする方法じゃないのか?
・・・と思って会社に電話したんだ。
そしたら大当たりしかでないって初めに言ってたくせに、その小当たりも会社の方法で出たのに
貴方が変なやり方をしたから出なくなったって言われた(怒)
その後は(社)方法としては秘法伝とオス番長の方法なら提供できるので、秘法伝は止めて、
オス番長の方を教えます。
信用がなければ1〜5までの事をやってほしいのですが、初めに1〜4まで教えた通りにやってみて、確実に大当たりがきそうな
シーンが出たら5万入金して下さい。
入金が確認できたら最後の5の方法を教えます。
(僕)でも秘法伝の方法が誰にでもできる確実なものって聞いて試してできなかったのに、
それを一日試してできなかったらまた5万払ってオス番長に切り替えって可笑しな話じゃないですか?
確実な方法を教えてくれたならそちらの会社が教えたやり方をもう一度おさらいして
どこが失敗したのか?って追求する話になるのが当たり前なのに聞きもしないで。

って言ったら

(社)今電話が入ったのでまたかけ直します

。。。その後電話ないじゃん。。。

詐欺するならもっと口の上手いやつ雇えよ!

それで正気に戻って怪しいと思って調べたらここのレスが出て確証を得た。