【パチンコ・スロットプロモーションスタッフ】
株式会社 ソフトウェーブという会社があり、登録しようかどうか迷っています。
電話(フリーダイヤル)にてまずは、自宅の住所、電話番号(携帯のみを教えましたが。。。)
本登録には費用は一切発生しませんが、免許書のコピーを送って下さい。といわれました。
また、消費者金融から借金をしているか聞かれました。
免許書のコピーと聞いて、まだ送っていません。
普通これは怪しいですよね。他のウチ子のバイトだと登録料を取るのですが、ここは取らなかったのが
違いです。
ちなみに、審査後はシフト勤務になるようで、指定の台を打って
収益の4割入金してくださいとの事でした。
指定の台を打つためには、朝から並ばないといけないでしょう。
私は会社員なので、それは無理だと答えると違う店を指定するという
事でした。
興味はあるのですが、免許証のコピーまたは、パスポートのコピーを
送ってしまうと、何かとんでもないことになりそうで考え中です。登録料が
無料だという所はいいのですが。。。。。

パチンコ・パチスロが好きな方に、最適な【求人情報】です。
☆500名大募集 毎日、設定6の台を教えます(見学できます)
☆直ぐに稼げます!
<今すぐ登録>       お電話の方は

↓↓↓            ↓↓↓
http://777.babyblue.jp/     0120-197-028  

■□■□■□■□■□■
パチンコ屋が存在し続けているのは、あたり前の事だがお金を落としている人がいてくれるからである。
しかし、吸い取るだけでは必ずつぶれる。
いかに損失を少なくして利益を上げるかが、オーナーとしての技量の見せ所なのである。
8割の敗北者たちが、店と勝者にお金を払っている現状で、常に勝者になるために、
『 ヒ ラ 』 で打って可能なのだろうか?
勝ち続けるためのノウハウがあるのだとしたら、あなたはそれを知りたくはないだろうか?
ここで進む道は2つしかない。
今まで通りのやり方で遊技し、負け続けるか?
本物の情報を手に入れて、常に勝組に君臨するか?
まずはお問い合わせを…
会社概要
○フトウェーブ
所在地  東京都新宿区舟町9−○○○
電話番号 0120−197−028
資本金  1000万
従業員数  単体39名/関連会社連結48名(2006年9月現在)