X

★痴漢★冤罪★対策室★    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
04/04/12 20:19ID:BlkGHGiv
誰が見ても美人「この人痴漢でぇ〜す!」
あなた「ち、違いますよぉ」
誰が見ても美人「さっきから何度もアタシのお尻触ってたじゃないですか!」
あなた「そっ、そんなぁ 私は何もやってませんよー」

この女にあなたは氏名連絡先を告げその場を立ち去ろうとしたところ
駅員があなたの腕をつかみあなたを連れて行こうとしました。
あなたならどうする?この後あなたに待ち受けてる運命とは?
家族は? 会社は?

0668備えあれば憂い名無し
垢版 |
2013/07/23(火) NY:AN:NY.ANID:HxZkvday0
★★★アンケートにご協力をお願いします★★★

あなたは女性専用車両に賛成ですか?反対ですか?+@
http://enquete.d-pad.co.jp/
0669備えあれば憂い名無し
垢版 |
2013/08/05(月) NY:AN:NY.ANID:z4Y7sGnO0
電車の中の痴漢冤罪が増えている。女性専用者がわずかにできただけである。(男性専用車は、ないのか?)
まったく、変わっていない。俺は、387番(下にコピー)を書き込んだ本人である。あれから7年近くになるが
電車、バスには、いまだに全方位カメラが付けられていない。このとき(7年近く前)女子高生の学校名を
書くべきだった。本当の痴漢にあったことのない、うぬぼれた女子高生なのか?そのとき50ぐらいの男が
どうなったかは知らないが迷惑したことだろう。迷惑じゃすまなかったかも?男のことを考えたらそのときに
学校名を上げておくべきだった。学校名は、刈谷高校である。俺は、363番の意見に大賛成である。
一車両あたり3台のカメラは必要である。冤罪と痴漢だけでなく窃盗、すりなどの犯罪を無くすためにも
絶対必要で法律で義務付けるべきである。または、付けたら安心車両として宣伝してもよいのではないか。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-

387 :備えあれば憂い名無し:2007/02/12(月) 18:25:47 ID:azRa/GU/0
 俺は、女子高生に半年ぐらい痴漢呼ばわりされていた50ぐらいの男を知って
いる。7年も前から見ているが痴漢をしている様子はまったく見られなかった。
せいぜい吊り革があたったか、かばんが偶然触れたぐらいであろう。その女子
高生は、同じ制服の女子高生に言いふらして喜んでいるではないか。男は、いつも
新聞を読み逢妻で降りていた。たまに新聞を読むのに夢中になり降り遅れて
刈谷でおりるのを2、3度見たことがある。最後に、それを見たとき女子高生
の後ろについて降りていったが鞄を間にして男の後ろから押されているが女子
高生には、触れないように降りていったのに女子高生は痴漢呼ばわりしていた。
その男には、聞こえないように周りの我々に聞こえるように言っていた。
それからは、特にひどく言いふらしていた。去年の4月に知らずに転勤したのか?
痴漢呼ばわりされているのを知って時間帯を変えたのか分からないがまったく見なくなった。
 俺は、12月まで同じ車両に乗っているが次の犠牲者にならないように近付か
ないようにしていた。周りの者は、女子高生の言うことを信じてしまっていた。
 俺は、今年の1月から転勤になったが後のことを考えるとこの女子高生の犠牲者
がまた、必ず出てくることが許せないのでそれを防ぐためにもその電車に乗る人の
ためにも注意をしようと思う。防ぐにはこれしかない。学校名はやめておこう。
 その電車は、愛知県のJR金山駅、朝7時27分発普通、東側階段を下りてすぐ
左の車両の西側のドア その女子高生は、笠寺か大高から乗ってきて刈谷で乗り
換える。痴漢呼ばわりされないように気をつけろ!次は、痴漢で逮捕され仕事は
クビ。裁判をやっても勝てる保証はない。たとえ勝っても元に戻れるとは限らない。
今は、こうやって注意を皆にするしかない。
 俺も車内にカメラを付けることに大賛成である。全車両に全方位カメラを義務
付けよう。そうすれば、本当の痴漢も他の犯罪も少なくなるであろう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-------
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況