>>438勃起時に包皮から亀頭が出せて平常時は包皮の内側にある状態が仮性包茎であっていますでしょうか。その状態になるはずです。違っていましたらすみません。

>>439私が受けたのは環状切開法でしたね。術後すぐなのでまだ包皮がどうなるのか詳しく見られていませんが。

おはようございます。昨晩は違和感と痛みでほとんど眠れませんでしたね。安静に全く動かないでいればなんともありませんが局部に少しでも擦れるとひやっとした痛みが走って寝返りもまともにできず歩くのもなかなか苦労します。周りでリハビリを頑張って体動かしてらっしゃる高齢者に似るくらい情けない動作しかできません。思ったよりかなりしんどいですね。おそらく糸が入っていて今は常時亀頭を出している状態になっているのかな?たぶん。あと入院したところ共同大部屋なので一昨日と昨晩と他の方のいびきが詰まった排水口みたくうるせぇのが少々苦ですね。私も人のこと言えませんが。
予定では今日お昼前後に退院です。さっき点滴も取れました。このあとも何事もなければいいですが・・・