ポリコレ先進国カナダで10代を自認する50代トランスジェンダーが出現!10代の水泳大会に出場し運営側がそれを許容するという事態に。

@user-lc2sd3id7x
4 時間前
カナダは中国からの移民が多くて将来的に乗っ取られる的な話があったけど
それとは斜め上の方向に進んでいっているなぁ

@rushrush458
3 時間前
日本も他人事ではないよ

@user-yo1ml3ii8p
3 時間前
これを陰謀論を信じないで何を信じろと言うんだよ
こんなバカげた政策、ましてや国側がそれを認めてる

@user-tg5ow1fp3f
2 時間前
異常な事を異常と言えない世の中には絶対にしてはいけない
変に擁護する事が間違った道に進もうとしてる現実がこの事態を招いているように思う。

@dgapwadgjpw
3 時間前
そろそろ差別と分別を区別しなければならない

@user-lg6vq9bc2g
4 時間前
そりゃあ「自分は女と言い張る男」がいるんだから「自分は子供と言い張る大人」が出てきてもおかしくないよ。「女と言い張る男」が出た時点で分かりきっていた事だよ。

@Once888
3 時間前
・30歳の人「私の年齢自認は80才です。年金ください。高齢者向け各種優遇措置ください」
・9歳の子「私の年齢自認は21才です。だから酒もたばこもやります。20歳以上なんだから合法です。選挙権もください」
・白人の人「私の人種自認は黒人です。だからアファーマティブアクションの対象にしてください。大学も優先入学させてください」
・大金持ちの人「私の収入自認は0円です。貧困層です。だから税金は納めません。生活保護ください」
主観(自認)を客観に優先すると、こういうことになるんでは?(苦笑)