自分は重度の包茎でした。ドリルも何も絶対に剥けませんでした。
しかし、ある医師が包茎は自分で直せるっていう事をネット上で書いていて
その通りに毎日おふろで亀頭が剥けるように開口部の皮を横方向に12時の
方向から12時の方向まで360度引っ張りました。ほんとは対抗側は相殺される
から180度だけどねw そうこうしてるうちに2週間位で亀頭の弾頭部分の
80%が剥けた。弾頭の根本の残り20%は2段階で亀頭の段差の壁にくっついて
いてなかなかてごわかった。毎日少しずつ0.1mmくらいづつ慎重に引っ張って
見事亀頭の弾頭部分が全部丸剥けになった。母親に報告したら赤飯炊いてくれて
みんなでお祝いしてくてた。その後は亀頭のくびれを握って引っ張りつつ、
圧迫しつつペニトレを行い今は勃起するともう皮で亀頭を覆う事が不可能になった。
ちょい上向けに反りマチしたペニはかっちょいいし彼女にも喜んで貰えるだろうなと
思い、ぺニトレの時に上向けに反るようにマッサージしながらぺニトレしたら
自分で言うのもなんだが上向きに反ったカリ太の惚れ惚れするペニ棒に成長した。
ペニ棒はペニトレ次第で自分の思い通りに出来るんだと悟った。
長さや太さもまあまあ納得行く感じに仕上がった。
けれども、一生ぺニトレ修行に精進しようと思う。
完。