その時の嬢の顔は忘れられない
戸惑いつつもなんとかフォローしようにも言葉がなくとりあえずお風呂で洗おうと言うことになり風呂へ
しこたま飲まされた上に一回出たにも関わらず俺の粗チンはガチガチのまま
風呂でシャワー浴びてボディソープで優しく俺を洗ってくれる嬢
皮を剥かれ出したばかりの敏感な亀頭を洗われるとまた出そうになってしまい素直にそれを伝えると
えっ、もう?
そう言われた瞬間潮吹きしてしまう
あはは、可愛いー
と喜ぶ嬢
そこからはもう嬢のペース
チンコを洗い直してもらうってる時にまた出てその後風呂であったまった後ベッドへ
風呂に入ってる間に回復してまたガチガチになった粗チンを剥かれて初フェラ
軽く舐められただけなのにまた発射
風呂での痴態で童貞だと告白していたので優しくフォローしてくれて回復するまでおっぱい舐めさせてもらったりマンコ舐めさせてもらってまた勃起
じゃあ本番ということでゴムをつけようとするもつけ方がわからない俺
付けてあげると言って俺の粗チンを摘んで皮を剥いて付けようとしてくれるけどあまりの小ささと細さ、さらに土手肉のせいで上手くつけれない
何度か繰り返し剥く、つける、土手肉の反発で取れるを繰り返すうちにまた俺は出してしまった
しかも嬢の顔に...
結局その後は復活せず短時間に何度も出した疲れと恥ずかしさで呆然としている俺
初めてだから仕方ないと言って嬢はフォローしてくれたけどもうほぼパニックでとにかく逃げ出したい気持ちでいっぱいだった